435839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2012
XML
カテゴリ:花いっぱい

記念公園のバラたちその3です。

ローズウォーターを採るようなバラ。
香りがまんまでした。

あさづみ ok.jpg

香精油 ok.jpg

香りがいいバラ ok.jpg

ピンクのバラのところ

ピンクの苑 ok.jpg

蝶だって香りにつられた。

バラとモンシロチョウ ok.jpg

レフ板をつかって撮っていた謎のカップル。
コスプレイヤー?

レフ版広げていたおじさん ok.jpg

タンポポの綿毛と

綿毛 ok.jpg

朝露がついたばら

朝露 2 ok.jpg

朝露 ok.jpg

柔らかそうなバラ

柔らかな 2 ok.jpg

柔らかな ok.jpg

 

本当に楽しい時間を過ごすことができました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2012 12:37:31 AM
[花いっぱい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.