435829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 4, 2012
XML
カテゴリ:自然の中で

天気の良さにひかれて、志賀草津道路を群馬まで行ってみました。
この道路、がけっぷちを走るから、怖いんです。

群馬県側に入るとすぐ、展望台があります。

草津白根山を望みます。

草津白根山
草津白根山 posted by (C)ラ・フランス8372

後ろには、浅間山

浅間山
浅間山 posted by (C)ラ・フランス8372

そして、小さく富士山も見えます。


富士山
富士山 posted by (C)ラ・フランス8372


群馬県側は一面の雲海。きっと曇りなのね・・・

群馬側の雲海
群馬側の雲海 posted by (C)ラ・フランス8372

山麓には池の点在するトレッキングコースがあるようです。

トレッキングコース
トレッキングコース posted by (C)ラ・フランス8372

下に見える湿原
下に見える湿原 posted by (C)ラ・フランス8372

どんな植物があるんでしょう。
行ってみたいものだわ。

これ以上、うろうろしてると、朝食に間に合わないかなと思って、
ここで引き返しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2012 12:58:22 AM
[自然の中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.