435823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2012
XML
カテゴリ:花いっぱい

今年も木島平村の稲泉寺に行きました。

時期が遅かったので、花はまばら。

稲泉寺.JPG

ハチスも大きくなっていました。

それでも、蓮の花はとってもきれい。
見ても見ても飽きません。

暑い日差し.JPG

こんなカンカン照り。

官官照り.JPG

一周して、山門がある木陰に戻ってくると・・・

稲泉寺 3.JPG

そこには、去年もいた、
アメリカンショートヘアちゃんが、思わぬところに・・・

しゅじゅし
しゅじゅし posted by (C)ラ・フランス8372






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2012 01:20:11 AM
[花いっぱい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.