000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2012
XML
カテゴリ:ドライブ・旅

7月の終わりに、開田高原に行きました。
その時の未公開写真。

三岳から、霊場の石碑が建つ、旧道を6合目まで登りました。
あんな異様なところ、はじめて。
あらためて御嶽山は信仰の山ということを、自覚しました。

写真は罰が当たりそうで、撮れませんでした。

6合目は霧で御岳は見られません。

御嶽6合目.jpg

そこから、開田高原に下ります。
途中で野菜の花畑を発見。
ここから御岳が背景に入ったら、いい写真になったのに・・・

御嶽が見えたらな.jpg

後ろの畑には、赤花豆が花盛り。

赤花いんげん.jpg

アカバナインゲン.jpg

高冷地が適地らしく、標高が600メートル余りの実家でも、作りません。
治部坂とか平谷とか、愛知県境の村に行くと、よく見ました。

約ひと月前の写真です。
今は実っているかなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2012 11:53:46 PM
[ドライブ・旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.