000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 9, 2012
XML
カテゴリ:食べ物の記録

ご無沙汰しております。

昨夜は飲み会。
気の置けない人たちと、しゃべりあかしました。
6時半から初めて、ふっと時計を見たら、11時でした。
楽しい時間は経つのが早かったです。

最近、移転した「善 ZEN」というお店。
こじゃれたみせ.jpg

ちょっと、こじゃれています。

ナスのジュレかけ。
蒸ナスだし汁のジュレをかけてありました。トマトがおいしかった。

なすのジュレノセ.jpg

おつくり。
ノドグロのあぶったのがをカボスと塩でいただきます。

のどぐろ、おいしかった.jpg

そして、みんなが一番驚いたのがこれ。
ひょうたんのシバ漬け。

ひょうたんのしば漬け.jpg

小さなヒョウタンの漬物。
癖がなくて、食べやすかったです。
ひょうたんって、食べられるんですね。


さて、だいぶ頭もスッキリしたようなので、
勉強します。

でも、するすると、気持ちはあるのですが、ぜんぜんしていません・・・やばい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2012 09:41:33 AM
[食べ物の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.