213431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

三足のわらじ

三足のわらじ

カレンダー

お気に入りブログ

ママといっしょ♪ ちびハニィさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
子育て&日常ブログ グールド☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん

コメント新着

 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとらぶり~な感じね…
 tomomama♪@ Re:らぶり~♪なグラニートート♪(03/09) ほんとらぶり~な感じね。 花柄の生地が…
 三足のわらじ@ さっと3104さんへ さっと3104さん >お久しぶりで~す♪♪ …
 さっと3104@ こんにちは~(^o^)丿 お久しぶりで~す♪♪ ホントに開くたんび…
 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとお久しぶり~~ …

ニューストピックス

2007年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
  



みぃくんの風邪がうつりハスキーボイスなわらじっちですバイバイ



昨日のブログでは仕事を始めるわらじの為にたくさんの暖かいコメント
本当にありがとうございます泣き笑い


明日の初仕事頑張って参りますパンチ



今日はなっちゃんが赤ちゃんの頃から参加していた子育てサロンへ
行ってきましたダッシュ



26日のお別れ会も参加できそうにないので
このサロンへ通うのも今日が最後
代表も勤めていたワタクシ引き続き継続を依頼されていましたが
丁重にお断りしてきましたしょんぼり




子供達を見ながら寒い日も暑い日も頑張って通ったよなぁダッシュ
そうそう嵐の日も誕生日会があったからチャリンコで行ったけぇ
なーんて哀愁に浸る母をよそに遊びまくるお二人



サロン
コレ非難用なので、階段はないんですびっくり
なので左の滑り台が上り用、右の滑り台が下に滑る用と
子供達の間で自然にルールができてました



サロンサロン
結構怖そうなんだけど子供達は楽しそう目がハート
?怖くてやってまへ~んわからん




そして今日は午後からスイミングのテスト
まだ結果は出てないけど、無事カニ級からカメ級に上がれたでしょうか?
顔付け5秒ができたらカメ級みたいなんだけど、二人とも微妙だったなぁ




いつもは夜な夜なパソコンでクリッククリックとネットサーフィンを
楽しむのですが、明日に備えて今日はもう寝ます眠い..
無事採用されますように・・・・

  
 
 
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 23時34分13秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.