213710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

三足のわらじ

三足のわらじ

カレンダー

お気に入りブログ

ママといっしょ♪ ちびハニィさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
子育て&日常ブログ グールド☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん

コメント新着

 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとらぶり~な感じね…
 tomomama♪@ Re:らぶり~♪なグラニートート♪(03/09) ほんとらぶり~な感じね。 花柄の生地が…
 三足のわらじ@ さっと3104さんへ さっと3104さん >お久しぶりで~す♪♪ …
 さっと3104@ こんにちは~(^o^)丿 お久しぶりで~す♪♪ ホントに開くたんび…
 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとお久しぶり~~ …

ニューストピックス

2007年03月18日
XML
カテゴリ:公園にて・・・


火曜日に仕事に行く私、仕事内容がよければ採用なんですが
先日の面接から行くと採用は確実な感じです雫




今まで子供達を自宅で見ていた私
4才8ヶ月のなっちゃんと2才半のみぃくんと毎日にように
子育てセンターや子育てフォーラムに出かけておりましたダッシュ




この4月から公立の幼稚園へ通う予定だったなっちゃん
私が仕事に行くようになると保育園へ転園しなければならなくなり
なっちゃんは幼稚園での親子遠足や芋掘りなどの行事を楽しみにしていたので
とっても胸が詰まる思いで一杯です失敗




今まで出かける予定のない日は近所の公園へ遊びに行っていたのですが
そんな当たり前なこともできなくなると思うとポロポロと感涙してしまいますしょんぼり



今日も天気がよかったので子供達に急かされ近くの公園へ遊びに行ってきましたダッシュ
遊び疲れたのか今は珍しくなっちゃんもお昼寝中です眠い..



同じ顔
ブランコブランコ
やっぱり姉弟
性別は違うけどよく似てます雫

Designed by hana


滑り台 
滑り台滑り台
みぃくんビッツのスカジャンが泣き笑い
着せて行くんじゃなかった・・・

Designed by hana


電車 
電車
帰りはお決まりの電車見学

Designed by hana


これが日常だったので無くなると思うとやっぱり寂しい涙ぽろり
仕事始めなきゃならないから仕方ないんだけど・・・
くよくよしてても始まらないので前向きに考えなきゃぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 16時26分46秒
コメント(12) | コメントを書く
[公園にて・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.