114983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2006.05.08
XML

昨日は寝てたので、今日やっとビデオ見ました~ピンクハート
ダンナ様が「カブトおもしろかったで~」と言ってたので期待大。

影山タンたくさん出てるかな~って見たら、オイオイそれだけかよ涙ぽろり
しかもシャドウの隊長は天道!?
どーゆーことショック
影山タン格下げ!?
加賀美ぐらい囮に使ってもいいやん←アカンっちゅーに。
しかも来週はザビタンまた浮気失恋
影山タンの運命は~ほえー

まー影山タンは置いといて
若林医師おもしろかったですうっしっし
やっぱり双子?それともワーム?
んでもって、天道と風間のビューティー対決おもしろかった~。
食べ物屋さんよね、あのお店(笑)。


それにしても我が家でワームより退治しないといけないものが!

それはまかもうハル君 うちの1歳の息子。
おかあニャンが真剣に見てるのに、TVの主電源切るのはやめて~泣き笑い
ゼクトマイザーで倒してやる~。って↓の武器微妙・・・。


【新品】仮面ライダーカブト   04 ゼクトマイザー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 22:46:22
[仮面ライダー カブト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.