115164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2006.05.11
XML

昨日から体調がいまいちで・・・。
ゴールデンウィーク疲れかな~ほえー

なにしろ幼稚園の送り迎えがつらい!
しかも今日は上の子が幼稚園に言ってる間に
逆方向にある児童館へ行ってたもんだから、
もうヘトヘト。

昼寝とバファリンで回復したけどねスマイル

それにしても、下の子が昼寝4時間半したからショック
ぜったい夜中に夜鳴きしそうで怖いっす。

最近、daddy oh daddy にはまってますダブルハート
去年ぐらいに知って、パンツのラインがきれいなので
かなりお気に入りきらきら

さっきもヤフオクでいいの見つけたけど、高額で落札されてて
手が出なかった涙ぽろり

今買おうか悩んでるのがこれ
【80cm~130cm】Daddy Oh Daddy 切替ヒップポケットスウェットHP【80cm~130cm】Daddy Oh Daddy デニム風スウェットカーゴHP【80cm~130cm】Daddy Oh Daddy ドクロ スウェットハーフパンツ

めっちゃかわいい~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
これで各2300円(税別)ってかわいすぎ!

左端のヒッコリーを買おうか、真ん中の買おうか悩み中です。

ヤフオクですが
GAP★紺色ロゴショートオール 70  12日終了
チカチカブーンブーン★1回着かわいい白水色ボーダー 60   12日終了
コムサデモード★濃紺の半袖ツーウェイオール 50-70  14日終了
コムサデモード★半袖ツーウェイオール 50-70  16日終了
出品中ですスマイル
うちの子が去年の夏着てたものですが、わりときれいなので
サイズがあえばどうぞ~♪
ヤフオクで  コムサデモード★濃紺の半袖ツーウェイオール 50-70  で検索すると
でてきます。ベビーちゃんのいらっしゃるママよろしく~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 23:08:23
[子育て!二人の子持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.