115168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2006.12.16
XML
テーマ:クリスマス(2760)
クリスマスプレゼントは決まりましたか?


我が家ではもうすでにお姑さんに
プリキュアのクリスタルコミューンとやらを買ってもらい



おもちゃ バンダイ プリキュアスプラッシュスター(エクセレントシリーズ)クリスタルコミューン
↑これ送料500円かかるとはいえ1980円は安いですね~。

お姑さんは経済観念がないので(チラシも底値も感心のない人です)
いくらで買ったかは知りません・・・。

もうモカッチには何も買わないっと思いつつも


オシャレ魔女 ラブandベリー ダンスコレクション~2006秋冬
これ気になってます。
最近踊るんですよね~。ラブだかベリーだかになりきって。
ヒップホップもどきの踊りを(笑)。
はー、悩みます。

ハル君はまだクリスマスわからないので、何も買いません。
ごめんね。ハル君。


自分へのプレゼントにはブラ&ショーツをPJでお買い上げ。
ワ○ールとは相性が悪いのでもっぱらPJ。
安いしwww
自分のサイズがあまりないサイズなので、同じシリーズばかりなのが不満。
でも届くのが楽しみです♪
そしてDHCでペティコという美顔器を買おうと狙ってます。
通販ばっかりやんっ!
子供がいると出不精で引きこもり状態。
外は寒いしね。


ダンナさんには使い捨てコンタクトを買う約束です。
サッカーでボールが見えにくいらしいので。
これで趣味の草サッカーが上手になりますように。
でも年なのでたいがいにしろよwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 23:56:16
[子育て!二人の子持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.