114984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2006.12.18
XML
先週44話は子供が細気管支炎で入院してまして、
病院のベットの上で見る羽目に・・・。
家で見てたら「兄貴~かっこいい~」って叫んでたはず。
病院だから無理だったけどね。



さて、そんな子供も無事に退院!
45話はお家で見ることができました。ありがたや。



・分裂乃木
二人に増えてます。
そして登場してから3タイプ目。
今回が一番好みです。←そーゆー問題か(笑)?
何回復活するんでしょ?死なないのかな?

・ネイティブ根岸さん
根岸さん役の小林正寛さん。
南野陽子さんの出てた昼ドラでいやーな役だったので、
それが思い出されて・・・。
低姿勢だけど、裏があるようにしか見えない。
加賀美パパの扱いから見ると
ネイティブのえらいさん?

・剣とミサキーヌの恋物語
今回岬さんがすっごいかわいかった♪
なんだか恋する乙女っつーか。
デートの時には髪の毛巻いてるし。

しかし、こんなにワームとの闘いで忙しい時なのに
いったいなんのビデオをレンタルしていたのか(笑)。
「延滞料金が」って(笑)。
病院でじいやにお肉をすすめられ、ほっぺたふくらます剣とか
全体的に剣もかわいくって。
当初のオレ様はどこいったんだ。

そして後をつけまわす加賀美(笑)。
心配なのはわかるけど、ストーカーだよ。

来週は恋物語後編ですか。
ワームってのが岬さんにばれちゃって、
どーなる剣っ!


以下は地獄兄弟


ほんのちょっとなのにインパクト大な地獄兄弟
加賀美を助けようとする影山。
でも兄貴は一人鎖緊縛プレイ(笑)。
それに目を輝かす影山。

なんでやねんっ(笑)!


天道と加賀美が協力要請に。
鎖緊縛プレイな兄貴と影山。

そりゃー加賀美じゃなくともビックリするさっ。
先週の予告で写ってて良かったよ。
予備知識なしに見てたら、心臓に悪い。

兄貴の真似っこして鎖まきまき影山。
兄貴のやることなら間違いない!ってな感じでしょうか。
それにしても寒そう&どうやって鎖を止めたのか。
キックなら上半身拘束しても、戦えそうだけど・・・。

あと何話だっけ?
この人達はどーなっちゃうのでしょうか。
心配でたまりません。
来週は普通に戦ってるっぽいけど。
東映公式の地獄兄弟。
どー見ても鎖のせいで弟に胸があるように見える(笑)。



【予約】 キャラクターブック02 仮面ライダーカブト =CLOCK UP=
カブトのキャラクターブック第2段でますね♪
買います。絶対に。予約せねば。

そして天道の水嶋ヒロ君写真集。もう予約できるんですね~。
ヒロ君は絶対スターダムにのしあがると思っております。
【予約】 水嶋ヒロ写真集 HIRO

ついでにこんな雑誌も発見!

グッカム(vol.1)
第1章は<完全オフ特集>。加藤和樹&Takuya、D-BOYSのすっぴん笑顔&本音トーク。
第2章は<対談特集>。鎌刈健太、相葉弘樹、小谷嘉一、水嶋ヒロ、佐藤祐基ほか。
写真集なみのスーパーグラビアと、臨場感あふれるインタビューで、彼らの魅力を徹底紹介

グラビア多目の雑誌って、値段が高いですね。
写りがキレイなのはいいけれど。


兄貴(徳山秀典さん)ライブは大阪に行きます。
詳細は徳山さんのブログにて。
おもしろツアーTシャツ販売みたいなので、それも楽しみです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 15:38:54
[仮面ライダー カブト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.