114980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2006.12.26
XML
クリスマスイブの朝から号泣してしまったチビアンです涙ぽろり


その後2回見たのですが(子供と一緒に)
何回見ても泣いてしまう~涙ぽろり
新しく買ったウォータープルーフのリキッドアイライナーを
試し使いしてたら、あまりの号泣にパンダ目になりました。
ちっ、涙に弱いアイライナーなんて。はぁ、買いなおさないと・・・。



あたくし別に坊ちゃまファンではないんですが。
つーか登場して来た時は「何?このオレ様怒ってる
ってな感じで、ちょうどボウケンのほうもシルバーが登場して俺様で。
ヒーロータイムは俺様ばっかりかよっ。
なんて思ってたのが懐かしい。
そーいえば、ずっと「全てのワームは俺が倒す」て言ってたなー涙ぽろり




登場してすぐに正体はワーム発覚びっくり
えっ、もう退場ですかサソードたん。
と思ってたら年内カブトの癒しキャラとして存命でしたね♪
いろんなコスプレが走馬灯のように(笑)。
全て着こなしてる山本さんグッジョブグッド
来年主演の昼ドラも見るよ。絶対。


感想もなにも、全部じぃやと剣の最後の会話に号泣で
地獄兄弟部分以外どっかへ飛んでいってしまいましたわ。


しいてあげれば、ワーム乃木が2分裂したら、
パワーが2分の一になったような気がしたぐらいかな。




さて、今回の地獄兄弟。
萌え~じゃなくって、燃えでしたね。
ライダージャンプ、ライダーキックかっこよかったですダブルハート
あの鎖、あんまり意味なかったんじゃ・・・。



さて、クリスマスイブ。
卵アレルギーの息子にケーキどうしようかと思ってたら
姉が作ってくれました。
しかもキックとパンチさん付きで(笑)。
苺に葉っぱがついてるのとデコレーションがグダグダなのは
突っ込まないでくださいね。
彩りがキレイだと姉がそのままつけたんですよ。
自作キャラデコ?ホッパー兄弟


【予約】 キャラクターブック02 仮面ライダーカブト =CLOCK UP=
カブトのキャラブック。
表紙と裏表紙を夏音舎さんで見ました。
兄貴かっこよすぎです~赤ハート
うっちぃの写りも良さそうでオーケー
でも帯の「おれの弟になれ!」はちょっと(笑)。
恥ずかしいので、またネットで購入予定です(笑)。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 22:50:51
[仮面ライダー カブト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.