115184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2008.11.07
XML
ちょっと前にBSデジタルで放映していた「王の男」やっと見れましたスマイル




まーいわゆる韓国の時代劇ですね。

映像もキレイだし、イ・ジュンギもキレイきらきら
さすが話題になっただけのことはあるなと。

でも、軽いラブコメものが好きな私にはちょっとお話が重かったです。
同性愛一歩手前ぐらいの三角関係とか、
王の絶対的な孤独とか。←王様キモ怖い・・・

子供とは一緒にみれないけど(笑)、一人でこっそり見る分にはよいと思います。

私は見てないのですが、韓ドラ好きの母によると

犬とオオカミの時間 DVD-BOX I(DVD) ◆20%OFF!

「【犬とオオカミの時間】のイ・ジュンギはよかったよ~」と言ってました。
コン・ユ関連を見終わったら、見てみようかな~

DVD 素顔のイ・ジュンギ in 犬と狼の時間 メイキング(2009年1月30日発売)



最近、韓ドラを見る機会が多いので、せっかくだし
韓国語を勉強しようかと思ってるのですが
まったくもってハングルがちんぷんかんぷんショック
台詞を聞き取れるぐらいにはなりたいけれど、その前にあきらめるかも
今わかるのは「はい/いいえ」ぐらいです(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 14:42:13



© Rakuten Group, Inc.