115179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2008.11.08
XML
昨日はやっと「甘い人生」を見ることができましたスマイル

イ・ビョンホン作品は「美しき日々」←室長~ダブルハート
「バンジージャンプする」←最初は普通の恋愛ものかとおもいきや。なかなかおもしろかったです。
DVD バンジージャンプする 【ユニバーサル・ザ・ベスト\1800 第4弾】
「純愛中毒」どん暗い役
「誰にでも秘密がある」まー普通に楽しめました。

あげてみると、それなりに見てますね。


で、「甘い人生」ですが。
私暴力的なものとかドンパチもの(銃撃戦)とか苦手です。
なので、前半主人公がどんどん落ちていく時はもうどうしようかとほえー
ネタバレになりますが・・・生き埋めはいかんだろっ!
夢にでてきてうなされるんじゃないかと思うくらい怖かったです。

でも後半、復讐していく時はなんだか爽快感(笑)。
主人公の立場で見てるので「あんなに痛めつけやがってこのやろ~」みたいな。
ビジュアルも後半の前髪おろしてるほうが好きなので、
「かっこえぇ~」と思いつつ見てました。白シャツ黒スーツ最強

最初の回し蹴りもかっこよかったピンクハート
珍しく(?)パンツいっちょのお姿もあり。
ムキムキな上半身(背中)おがめます。スーツ着てるとわかりにくいけど、
すごい胸筋&肩幅びっくり


全体的な評価は5段階で☆☆☆ぐらいです。
血が苦手なので(笑)。
暴力シーンが苦手な方はやめといたほうがいいっすよ。

【甘い人生 通常版】 (新品DVD)

甘い人生 O.S.T + ポストカード5枚





↑このビョンホンシすっごく好みですダブルハート
映画楽しみだスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 11:10:39



© Rakuten Group, Inc.