115181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.03.06
XML
カテゴリ:John-Hoon
昨日の夜にやっと「Q.E.D」のディスク2を見れましたスマイル


その当時、存在は知りつつもまだファンではなかったので
どういう状況で行われたコンサートなのか、いまいち把握してないんですが。
急だったんですかね?
メイキングを見ると、練習もあんまり時間がとれてないような。



「死にそう~」「おなかすいた~」なジョンフンがメチャかわいい(禁句)目がハート
バナナ食べてる~ダブルハート
ダイエット中って言ってましたが、たしかに好き放題に食べると
どんどん大きくなりそうな気配ですよね。ジョンフン失敗

ここ2、3ヶ月で9年分のジョンフンを見てるので
たまに頭が混乱します。
UNのかわいい(またもや禁句)フニと
美人なユル王子と
意地悪顔がたまらんジュナソンベと
ポッチャリだったりほっそりだったりラジバンダリなJohn-Hoonを
一気に見てるので、どれが今の王子やら???

Q.E.Dはほどよく美人でかわいく、いい感じだよ~

メッセージは、なんだかいろいろと期待させてくれてますが
日本に来れるんかい?
予定は未定なんだよね。
ちょっと悲しくなってみたり。
とりあえず、新曲とアルバムは予言どおり準備中なので
それを期待してます。



最近「シークレットダイアリー」のヘタレな王子ばっかり見てたので
歌を歌ってるジョンフンがやっぱりプロでかっこよくって

大好きだ~目がハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.06 11:22:30
[John-Hoon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.