115250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.03.06
XML
「がんばれ!クムスン」を見始めました。




20話まで見ましたが、昼ドラみたいな感覚でおもしろいです。
かなり長いですもんね。最後まで見れるかな。


つーか、クムスン怒ってる
もっとしっかりして~。常識なさすぎだぞっ!
うちの子にあんな嫁がきたら、私も絶対反対だわ。
お姑さんの言うことのほうがもっともだ。
まー手術はすすめないけどさ。

なんてまだ3歳の息子の将来を心配してしまいました。

しかーし、逆の立場で考えると
私も出来の悪い嫁なので、なんともいえません。
お義母さん、ゴメンナサイ(笑)。
お義母さんがKNTVに入ってるからって、
ジョンフンの「シークレットダイアリー」録画させる私は
ホントに悪い嫁です。だから内容は見ないで~(笑)。
ジョンフンのイメージは「哀しみのプリンス」でお願いします。


そんな話はおいといて。

最初、このままチョンワンオッパーが出続けると思い込んでて見てたら
途中であっけなく事故死ショック
うっそーんほえー
あまりにも突然でびっくりしました。

んで、いきなりの3年後
子供をお姑さんの横に寝さして働くクムスン。
それ、あかんやろ~!
なぜ、今働かないとダメなのか。
いつの間にか夜逃げしてきて、ソウルに住んでるおばあちゃんのタメもあるのかな?
それにしても、寒い中子供おんぶしてウロウロしないで~わからん
働き出す時も、なにも言わずに働きだすし。
なぜ一言いえないのか???
事故を起こした時も誰にもいわず、警察にいるし。
まわりを心配させすぎだぞクムスン。

私なら「がんばれ!クムスン」じゃなくって「しっかりしろ!クムスン」に
題名変えちゃうわ。


そして、性格の悪いお医者さんジェヒと恋の予感?
カン・ジファンさん。最初萩原聖人さんに似てると感じました。
もうちょっとかっこよくした感じ。
チョンワンオッパーは「真珠婦人」の人に似てるよね。

でも、あの状況でクムスンをいいかも?と感じる
ジェヒの気持ちがいまいちわかりません。
自分勝手なウンジュよりはクムスンのほうがいいかな~
どっちもどっちやな~

ウンジュ。しつこいっちゅーねん怒ってる


韓国ドラマの人物像って、けっこうしつこいというか
食い下がりますよね。
そう思うと日本人って、さっさとあきらめちゃう傾向があるかも。


さー、この先まだまだ続きます。
「がんばれ!私」続きを見るのだ~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.06 11:58:14



© Rakuten Group, Inc.