115171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.03.15
XML
順調に見ています。
「がんばれ!クムスン」


以前書いた感想に「しっかりしろ!クムスン」と書きましたが
20話以降かなり、しっかりしました。

今なら「がんばれ!ベチュモリ」って感じです。
ジェヒssiのクムスンにつけたあだ名「ペチュモリ(白菜頭)」笑える~。
たしかに「ペチュ」っぽいっうっしっし


途中から髪型かわって、ベッピンさんに変身!
ペチュモリでも美人だったけど、髪型も重要だと思う。
服装と髪型と化粧で女は変わるのよ。


さて、美容院に子供がいることを隠して就職したクムスン。
がんばってますね♪
そして、あんまり用もないのに美容室にくるジェヒssi(笑)
クムスンを見かけただけで、ウキウキジェヒssi
でも、かける言葉はツンツンモード

どんだけツンデレ~

ペチュモリとツンデレアジョッシの恋愛の行方が気になります。

テワン(クムスン義理の兄)との関係を疑うジェヒssiにちょっと萌え。
性格の悪い医者だなーと思ってたけど、クムスンに惚れてから
ちょっとまっしになりましたね。
かわいらしいところもあるじゃないダブルハート

ウンジュがちょっと可哀想かな。
デートもしてくれてたし、優しくしてくれてたし、勘違いするよね。うんうん。
いつかは振り向いてくれるんじゃないか。なんて。

クムスンの実母のダンナさんのお医者さん(説明長いな~)
どう考えても、クムスンを腎臓としか見てないようで。怖い。
自分を捨てた母親に腎臓をあげれるかというと、私なら無理だな~

ジェヒ役のカン・ジファンssiスタイルいいですね~。


顔がちっさくって、体格がよくってかっこいいです。

あ~浮気じゃないですよ。客観的に見てってことです。
今はジョンフンしか見えてません。ジョンフン~あいたい涙ぽろり

そうそう、カン・ジファンssi
184cm72kg←調べた。
スーツ着てるより、カジュアルな服装のほうがかっこよく見えます。
韓国ドラマを見ていて、ふと疑問なんですが。
お医者さん赤とか派手なシャツを平気で病院で着てますがいいんでしょうか???
日本ではありえない派手さ。


カン・ジファンssiは最近も、日本に来られてたみたいですね。




韓国ドラマを見始めるようになってから、体格のよさに見慣れてしまって
たまに日本のドラマを見ると、みんな細いな~と思います。
ヒョロっとしてるよね。

「がんばれ!クムスン」続きが気になります。
この勢いなら、かなり早く見終わりそうです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 13:12:39



© Rakuten Group, Inc.