115244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.03.18
XML
カテゴリ:John-Hoon
昨日は、JHWの更新があって嬉しかったですスマイル


私はいい時期を知らない遅れたファンなので、
こんな些細な更新がとっても嬉しい泣き笑い
あー、忙しいのねって状況がわかるだけでも、いいんですよ。
何の仕事かわかんないけど(笑)



そう。「ありふれた~は~なしがしたい~音符」なんです。
記念日とか、○○の日とか私も苦手な人なので
ホワイトデーだって、あんな感じで全然OKです。


で、朝からコーヒーを飲もうと思って、その前にJHW見たら
着ボイスが!「コーヒー飲む?」ってナイスタイミング。
おもいっきりニヤニヤしてしまいました。
こころなしか、ジョンフンの声も笑ってるし。
ハングルだけど、私の知ってる単語だったのですぐにわかって嬉しかったピンクハート

ジョンフン!ポゴシポヨ~
↑韓国語あってます?マジで習いにいきたい・・・



そんな感じで、ジョンフンのことを考えるだけで幸せ~&涙~な
異常な状態なので。考えないようにしています(笑)


精神を安定するために「がんばれ!クムスン」見てます。
なかなかいいです。カン・ジファンssiの演技が。
ツンデレ~うっしっし
カン・ジファンssiご本人様には興味はないけれど、ジェヒの役は好きですスマイル



ジョンフンに話は戻って、SD11回見ました~。
トレーナーさんになりて~。私ならセクハラしちゃうぞうっしっし
筋肉モリモリ~。
どこまで鍛えるの~ジョンフン?
嫌いじゃないけど、ほどほどにね。


あとは、いろいろ突っ込みどころもありつつ、
サンイクさんが就職準備中ってわかって、よかったです。
何やってる人?と思ってたので。
お友達を紹介してもらうって、なんか彼女みたい~目がハート
なんてPCの前でひたすらニヤニヤ擬似恋愛。アホです私。
ひたすらアホです。

ファッションショーは何も言えない・・・


お買物は、金銭感覚がシビアでしたね。
自分であんまり物買わない人なんかなーと思ってたので。
まー当たりですね。いっぱい、プレゼントも貰うだろうし。
家族思いの優しいジョンフンダブルハート
オンマになりたい(笑)


「恋愛兵法」は昨日TUTAYAに行ってきたんですが
まだ無くって失敗
今日、近くの大きなレンタルビデオ屋さんに行ってみようかと思ってます。
そこ、いつも「魔女ユヒ」がレンタル中なんですよね~。
絶対近くにジョンフンペンがいるはず!
「恋愛兵法」も争奪戦かしら?
それとも購入してるかな?なんてビビッてます。

1本借りてみてから、買うかどうか考えてみようかな。


1万2~3千円なら買ってもいいかな、と思えてきた今日この頃。
私の金銭感覚は麻痺しきってます。



現実にもどると、昨日から子供がおなかの調子がいまいち。
朝から小児科へ行ってきました。
明日、卒園式なのに~涙ぽろり
はやく治りますように。
お迎えに行ってきますダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 11:24:01
[John-Hoon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.