115243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.03.20
XML
カテゴリ:John-Hoon
おととい、昼から時間があったので
あ、そうそう「恋愛兵法」かりにいかなきゃダッシュ




ガーン。5本全部かりてる人がいる~ほえー
これって、絶対ジョンフンペンだよね。
二泊三日で一気に5本見るのってつらいから
たぶん、DVDを購入なおかつ、レンタルのキャンペーンもっていう
すんごいペンの鏡みたいな人が近くに!


でも、私も見たいのではやく返してください(笑)。


JHWは。
「コーヒー飲む?」って私、そのままの意味でとってたのですが
夜明けのコーヒー(表現ふるっ)ってことだったんですか?
だからジョンフンの声が笑ってるの?
朝起きて、となりにジョンフン「おはよう!コーヒー飲む?」なんて
鼻血ブーですよどきどきハート
こんな変な妄想までしてしまった。自分が気持ち悪いしょんぼり


フラッシュもええ感じ。「ボクダケヲミテ」
むむっ!「がんばれ!クムスン」を見て
カン・ジファンssiスタイルチョアヨ~なんて言ってるのがばれたびっくり
ケンチャナ~ ジョンフンonlyですよダブルハート
っていうか、ジョンフンにお金がかかりすぎて浮気できません。
まだまだ物販攻撃続きますか~
嬉しいけど、お財布が苦しいです~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.20 11:44:48
[John-Hoon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.