115176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.03.23
XML
カテゴリ:John-Hoon
回を増すごとに、どんどんひいてしまうSD(笑)


みなさん、ジョンフンについていけてますか?
この番組はいったいジョンフンをどう見せたいのだろう???
と毎回思ってしまいます。一応台本あるんだよね~???

特に「宮」のユル王子とジョンフンを混同しちゃってる方。
たまにいらっしゃいますけど、そんな人は絶対見たらあかん番組やと思います(笑)


ジョンフンを好きになってから、韓国に興味をもって
以前は見なかった韓流雑誌なども見るようになり
韓国アーの方がTVに出ていると見るようにしています。
昨日もトンの番組ちょこっと見ました。


でも、やっぱりジョンフン変ですよね(笑)



自画自賛なのは、韓国男性特有のものなのかな?
男の人はそんなもん?
照れてるのか、本気で言ってるのかよくわかりません。
ナルっぽいのはどうなの?
おごられるのが好きなのは、これまた韓国男性特有でしょうか?
まーだれしも、おごってもらうのは嬉しいでしょうけど。
どうせ番組の経費でおちるし。

そういえば以前読んだ韓国のゴシップネタを扱ってる雑誌を立ち読みした時も
ピが「おごってくれる人が好きです」みたいな発言してました(笑)


ん~、やっぱりまだ国民性の違いなのかジョンフン個人の性格なのか
いまだによくわかりません。もう少し研究が必要ですね。



SD。今回は9年ぶりのソウル(!?)を観光&案内な内容
デビューしてからは、外出もままならないほどのスターだもんね~。
かわいそうしょんぼり

しょっぱなは、撮影陣の遅刻にお怒りモード。
でもあんまり怒ってないよね。台本?
おごらす駆け引き?


とにかく、う○ちパンを食べます。
う○ちパン!なんじゃそれ目
「う○ちの味はしないけど」なんて食べてます。
ジョンフンって食べ物食べる時、表情にでないよね。
もくもくと食べてるイメージが。

ショッピングは帽子をスタッフさんに買ってもらってました。
帽子たくさん持ってるのに。しかも似たようなの持ってるでしょ。
でも似合ってる目がハート
頭がちっさいから、帽子似合うね~赤ハート

カヤグムは断念。
たぶん大丈夫。そのうち誰かがくれるよ。
なんなら、みんなでお金だしあうかい(笑)?



そのご親水公園みたいなところへ。
気に入った様子。
デビュー前はデートしたけど、デビューしてからはしてないって。
そして「皆さんがいるから寂しくない」
「僕の彼女達~」なんて甘い言葉をダブルハート
ジョンフンのヨジャチングは私たちペンってことですねダブルハート
ジョンフン、口ばっかりじゃイヤよ。
その後「技術使ってる」ってなんの事?と思ってたら
カメラさんが、カメラグラグラさせてたことですね。
2回目に気がつきました。



その後、台湾のファンの人から写真を撮ってくださいといわれ。
一緒に写真に写るも、そっけない対応。
なぜジョンフンが緊張する!?
さっきの、あま~い言葉を言ってた人と同一人物とは思えない(笑)


最後は、辛~いタコピビンパのお店へ。

めっちゃ辛いのに、平気なジョンフン。
また惚れちゃいました目がハート
かっこええ~きらきら
今回、ここが萌えポイントでした。
変ですか?私。

黙々と食べるジョンフンが好きです。大好きです。
「魔女ユヒ」の食事シーンでもおもしろくなさそうに
黙々と食べてたけど。そんなジョンフンが好きです。


さて、来週は家たててましたね。
誰の?
気になる~

そうそう、やっと「恋愛兵法」かりました。
「ひょうほう」か「へいほう」かわからなかったんですが
「へいほう」でした。
ジョンフンのメッセージでわかりましたスマイル
1月のジョンフンかわいくって好きです。
感想は後日ピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 12:36:33
[John-Hoon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.