115169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.03.25
XML
ジョンフン主演の中韓合作ドラマです。



恋愛兵法 DVD-BOX 1

お相手役はビビアン・スー


基本設定は前回の感想をご覧ください。


あくまでもジョンフンファン目がハート目線の感想です(笑)


マネージャーウェンチンに未練のあるミンミンを振り向かせようと
正々堂々と対決することを選んだジョンホ。
小さい頃、自宅のコックをしていたおじさんの力をかりて
奮闘します。住まいも、おじさんの家にお引越し~
そのお家は、ミンミンのスタイリストをするユシュアンと一つ屋根の下。
さて、どうなる。


やっと兵法三十六計がでてきて、おもしろくなってきました。

私的なツボはテニスシーンもよかったのですが。腹チラ目

第4話の最初の兵法を読みふけっているシーンです。
はだしダブルハート
ジョンフンのはだしはなかなか見れませんよ~
でね、頭を振った時にいつも斜めに流してる髪の毛が
軽く真ん中わけになるんです。それがカワイイ目がハート
目もクリクリしてて~。あージョンフン~どきどきハート
たまらんです。
何回もリピートして見てたらダンナが帰ってきて残念(笑)


気になるアフレコですが、
今回も長々とミンミンに子供の時の思い出を語るジョンホ。
これ大変だったろーなー。
がんばったね~
本人も言ってましたが「わかった」が「わかた」になるように
「った」がちょっね。
外国の方には難しい発音なんでしょう。
私も韓国語で言えない、聞き取れない発音いっぱいあります。
イントネーションも大事ですよね。
ちょっと、違うだけで違和感が。
何回も録り直した。って言ってましたもんね。


あ、でも、「虫だ~」ってところは本当に上手でした。
うますぎて笑っちゃった(笑)
ビビリジョンフン上手だねうっしっし

衣装は、テニスシーンの衣装好きです。
胴体のがっちり感がダブルハート
ジョンフン厚みがあります(笑)


スーツもいい感じきらきら
小顔で、めちゃかっこいいグッド


おじさんの部屋で一緒に寝て(もちろんベッドは別よ)
イビキでうるさくってゴロゴロして、おじさん蹴ってるシーンとかも
かなりおもしろかったですうっしっし
お坊ちゃまジョンホが劣悪な環境で暮らしていけるのか。
続きは今日かりに行きますちょき


ビビアンのお顔にやっと慣れてきたよ~。



昨日はいいニュースがあったのでご機嫌ウィンク
「夜明け前が一番暗い」とは「がんばれ!クムスン」のジェヒの言葉。
いろいろ心配したけど、よかったよかったグッド
ジョンフン!ファイティーン星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 11:13:09



© Rakuten Group, Inc.