115173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.03.24
XML
カテゴリ:John-Hoon
WBCの日本優勝よりも
今日の携帯公式のNewsが一番嬉しかったスマイル

チンチャうれしかったスマイル
涙がでた泣き笑い

そしてホッとしたスマイル


忙しい忙しいって、何のお仕事か全然わかんなかったんだもんぷー


歌聴くのもつらかったんだからねぷー


でも、ほんとジョンフンよかったねダブルハート


で、早速「斉藤工」さんを検索。
実は私以前にもこのお方、検索した過去があります。
お気に入りのドラマ「美味学院」にすんごい変な役で出てたので
どんな人かな~なんて。


私の趣味 【検索】ですから(笑)
まー、その検索グゼのおかげでジョンフンに出会えたんだけどウィンク

人物的にはそれ以前から知ってます。


「テニスの王子様」のミュージカルで大人気でしたね~。
最近では「BOYSエステ」っちゅードラマを途中まで見てました。
挫折したけど(笑)
他にも時代劇で見たのと、映画に出てたのは知ってます。
○L物も何本かでてらっしゃいましたよね。苦手なので見てないけど。
特撮系雑誌で何度か掲載されてるのを見ました。

身長184cmなのは今知りました。
何気に、俳優さんで検索かけると184cmの人が多い・・・


わりとクセのある俳優さんなイメージがあります。
ジョンフン、仲良くできてるかしらしょんぼり
オンマの気持ちだわ。
でも韓国でホームグラウンドだし、きっと大丈夫ね。


さて、私の肌にあわなかった斉藤工さんのブログには

ほーほー、たしかに3/18に韓国語の自販機画像が。
ジュースが700ウォン。
あ、それ関係ないっすか(笑)


予定にも日韓合作映画ありますね。
つーか、2/19にすでにその情報がインフォメーションにのってますね。

FCもそれぐらいに情報だしてくれれば、
こんなにやきもきしなくて済んだのに。



でも、結果オーライ
ずっと、やりたかった俳優のお仕事。
よかったね~。ほんとよかったね~。
今はそれだけで、ほんと嬉しいです。
ジョンフン。ファイティーン炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 20:00:04
[John-Hoon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.