106252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンタメ+物欲日記

エンタメ+物欲日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Category

Headline News

2010.04.26
XML
カテゴリ:フード
もうすぐ母の日です!!
いつもいつも、プレゼントを決めるのが遅くなってしまうわたし……。
今年もあっという間に4月末になってしまいました。

大慌てで探していて、
こんなカワイイお花を見つけました。




これ、工芸茶なんです。
ポットの中に茶葉を入れて、お湯を注ぐと、お花が咲きます!

お茶はジャスミンティー。
お花はカーネーション、キンセンカ、ユリの3種類。
見ても美しく、飲んでおいしい。

ガラスのティーポットもついてくるので、
すぐにパフォーマンスが楽しめます。
これは喜んでもらえる気がします!















エンタメ+物欲日記ホームへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 22:46:42


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.