284898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2011年11月10日
XML
カテゴリ:日用品
昨日の我が家のお風呂です。
bath
*お風呂の電気を消した方が、よりリアルに近い色です。これぐらい青いです。

青いお風呂Again…
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


本当はですね、昨日はコレを入れたかったのですよ。
bath

京都マダムのmicaさんが、ご紹介して下さった香寺ハーブガーデンの香呂のど香。
(micaさんの素敵な記事はこちら→ 
1本1,600円ですが、1回5~6滴ほどでいいので、コスパは良いと思います。
会社帰りに早速買いに行ったのですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
(あ、micaさん~、私の職場は梅田のお隣の福島なんですよ!)

これを、お尻が痛いだけとレポしましたバスソルト(のど香の下のがソレです)と一緒に入れて、
ゆっくりバスタイムを楽しむはずだったのです。

昨日から関西も冷えてきまして。
柚子の香りでぽっかぽか。
明日の明石出張にそなえて、ゆっくり暖まって寝よう( ̄m ̄* )ムフッ♪
と思っていた私のささやかな望みは、無残にも打ち砕かれたのでございます…。

もうお分かりかと思いますが、犯人は「父」ですよー(#`皿´) キーーーー!

我が家は「一応」家長である父が一番風呂に入ることが多いので、
必然的に入浴剤を入れるのも父の役目になるのですが。

父が入る時に、香呂のど香をまだお風呂場に持って行ってなかったので、
脱衣所に父が居ないことを確認して、カーテンを開けてみたら。

脱衣所になにやら怪しい物体が…。
このゴミは…もしや…

恥も何も考えることなく、お風呂のドアを全開にした私の目に飛び込んできたのが、
青いお風呂につかる父…。
*注)世の独身女性はあんまりこんなことしないと思います…( ̄Д ̄;;

私「ぎゃー!!!また青い!!」

父が『高級入浴剤』だと信じてもらってきた青いお風呂。
あの後、女性3名から「この入浴剤キライ」とバッサリ言われ、
父「もったいないから、父さんだけがお風呂入る時に使う」
私「父だけしかお風呂入らない日とかないし!!ヾ(`◇´)ノ彡」
と一蹴したあの忌まわしい(そこまで言うか…)入浴剤が!!

私「父さんだけがお風呂入る日に使うって言ってたのに!!」
父「だってそんな日ないし…。使わないともったいないし…」

脱衣所に置いてあるからいけないんだ!と入浴剤を回収しました。
すると、こんなにあった!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
bath

どうやら、5袋入りX3セット頂いてきた模様…。

写真を撮った後、紙袋に入れて、「気にせず使ってくれる人(会社の人とか)にあげるから」と言う私に、
「高級なのに・・・もったいない…これだって温まるのに」と渋る父。
問答無用( #` ¬´#) ノ
ってか、ちっとも温まらないやいヽ(`⌒´)ノ

こんな父です。来年3月還暦です。





幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月10日 11時52分55秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.