000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2011年11月15日
XML
カテゴリ:iHerbでお買い物
何だかタイミングを逃して、10月はお買い物しなかったiHerbですが、
家族から「おやつがない」だの「マウスウォッシュがない」だの言われて、
注文いたしました♪

どーん!!の写真の前に。
今回DHLの追跡HPで不思議なことが。
大阪で通関終了後、「配達時間指定のため、DHLにて保管」という文言が…。

配達時間指定??
そんな指定してないし、そもそもiHerbで注文時に配達日時なんて選べないはず。
DHLにTELしてみましたら、
「本日の営業は終了いたしました」土曜日午後2時7分。
土曜日は午後2時までなんだそうで(_´Д`)

と思っていたら、その日の夜届いたのです。
なんだったのかなぁ。

10月
気を取り直して、どーん!
と言うほどでもないでしょうか?

個別に参ります~。
10月

Morningstar Minerals, Derma Boost, Rejuvenating Spray Mist, 8 fl oz
meliaさんが紹介されていた若返り水!
まだ使っていませんが、期待大!!

すっかり気に入った妹が、在庫あるならまとめ買いして!と言ってきた
Thayers, Rose Petal Witch Hazel with Aloe Vera, Alcohol-Free Toner, 12 fl oz (355 ml)
4本買っちゃいました。でも、今在庫ありますね♪良かった~。

Sunshine Spa, Herbal Salt Scrub, Tangerine, 23 oz (652 g)
京都マダムのmicaさんご推薦のシュガースクラブ♪
滲みないといいな~。

Weleda, Skin Food, 2.5 oz (71 g) Weleda, Sea Buckthorn Hand Cream, 1.7 oz (49.5 g)
skinは私で、sea backthonは妹のリピ。

ここで朗報です!
今Weledaのハンドクリームを買うと、寝るとき用の手袋付いてきます!!
10月
手袋付いてくるって知ってたら、もっと買ったのにな~、ハンドクリーム。

MyChelle Dermaceuticals, Minerals, Cream Foundation, Ivory, .5 oz (14 g)
MyChelle Dermaceuticals, Concealer, Creme, .10 oz (2.83 g)は妹のリピ。
今からの季節にちょうど良いらしいです。
私の感想はこちら→

10月
おやつコーナー(笑)。

家族も大好きな、動物クッキーのチョコチップ。
Barbara's Bakery, Snackimals, Animal Cookies, Chocolate Chip, 7.5 oz (213 g)
今回は粉々になってないといいのですけど…。

大好きなChocoloveは、オレンジピールが売り切れだったのでΣ(T▽T;)
Chocolove, Cherries & Almonds in Dark Chocolate, 3.2 oz (90 g)
Chocolove, Raspberries in Dark Chocolate, 3.2 oz (90 g)
Chocolove, Milk Chocolate, 3.2 oz (90 g)
この3種類。ミルクとラズベリー1個は妹のリクエスト。
そんなに美味しいなら、私にも言ってよ!!とちょい立腹気味で言われました(笑)。

Clif Bar, Mojo Dipped, Sweet & Salty Trail Mix Bar, Chocolate Peanut, 12 Bars, 1.59 oz (45 g) Per Bar
お初です。クリフバーのMojo。日本の方達が大絶賛されているので、
買ってみました。また近々レポしますね~。

Pamela's Products, Dark Chocolate Chocolate Chunk Cookies, 5.29 oz (150 g)
Country Choice Organic, Soft Baked, Double Fudge Brownie, 8 Cookies, 23 g Each
美味しいチョコクッキーを捜し求めて。こちらもお初品達です。

Cascadian Farm, Organic Chewy Granola Bars, Peanut Butter Chocolate Chip, 8 Bars, 0.78 oz (22 g) Each
シリアル大好きっ子、妹のリピ。
本当は4つ買って!と言われたんですが、金額オーバーになるため、1個のみ。
ごめんね、妹。

Pamela's Products, Simplebites, Chocolate Chip Mini Cookies, 7 oz (198 g)
Pamela's Products, Simplebites, Ginger Mini Snapz, 7 oz (198 g)は、
nunoopyさんに教えていただいた、美味しいクッキー!
早速ジンジャーを食べましたが、本当にロータスクッキーと同じ香り♪
カリっと感はこちらの方があるので、食べ応えあります。
家族にも好評だったので、リピすると思います。
チョコチップも食べるのが楽しみ。

10月
在庫がないよ~、と言われていたマウスウォッシュは、歯磨き粉が気に入ったJason naturalをお試し。
Jason Natural, Power Smile, All Natural Mouthwash, Brightening Peppermint, 16 fl oz (473 ml)
主に父が使うので、後日聞き取りします~。

Pukka Herbs, Lemongrass & Ginger, Caffeine Free, 20 Tea Sachets, 1.27 oz (36 g)
Pukka Herbs, Detox, Organic Aniseed, Fennel & Cardamom Tea, Caffeine Free, 20 Tea Sachets, 1.41 oz (40 g)
レモングラスとDetoxは、妹リクエスト。
私も今回Detoxを試しに買ってみました。
すでに飲んでいるのですが、アグロナチュラのハーブティーDetoxと味が似てます。
飲みやすいですよ~。

チラチラ他の写真にも写ってましたが、
Method, Laundry Detergent, Peony Blossom, 10 fl oz (300 ml)
Method, Laundry Detergent, 25 Loads, Fresh Air, 10 fl oz (300 ml)
Method, Fabric Softener, 50 Loads, Fresh Air, 20 fl oz (600 ml)
10月
柔軟剤が大きいサイズしかなかったので、柔軟剤の使用回数に合わせて洗剤を2個買いました。
せっかくなので、違う香りを。
使い始めたら、こちらもレポします~。

そうそう、近所のスーパーにMethodコーナーが出来ていてびっくりしました。
洗濯洗剤・食器用洗剤・ハンドソープ、全部揃ってました。
日本のMethod頑張ってますね~。

今回、洗剤や化粧水は1つ1つビニール袋に入れて梱包してくれていたので、
漏れや破損もなかったのですが、
PUKKAのレモンジンジャーとクリフバーの箱がつぶれてました( ̄Д ̄;;
MethodとThayersの下敷きになって…。

クリフバーはそれ自体が結構重量もあるので、下に置かれるのは仕方ないのですが、
PUKKAは上に入れて欲しいです~。

今回買えなかったのもあるし、
(Chocoloveのオレンジピールとか!!しつこい(笑))
そろそろバスソルトも買いたいので、今月は2回目のお買い物もありそうです~。


毎朝スッキリ!1日1粒に5000億個!ヨーグルト替わりに「乳酸菌5000」30名





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月15日 11時57分02秒
コメント(16) | コメントを書く
[iHerbでお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.