284886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2011年11月16日
XML
先日、Net Pharmacyで目に付いて買ってみたKimi Organicの洗顔を使ってみました。

kimi organic

Kimi Organic
メーカーHPありました。しかも、日本円にも対応してますね~。

NZ在住のKim Girbinさんが、娘さんの肌荒れを治したくて色々調べられて、
そして作られたブランドのようです。
Veganの方にも使えるように、動物性のものは一切使用していないそうです。
製品の種類もまだまだ少ないですが、これからが楽しみなブランドです。

私が買ったのはFace wash
ミルクタイプで、メイク落としではないようです。
kimi organic
片手にすっぽり入るサイズで、持ちやすい角型です。
あ、容器はプラスチックケースでした。

吹き出し口?はこんな感じで、使いやすいです。
kimi organic

顔を濡らしてから使うタイプなので、こういう吹き出し口だと濡れた手でも出しやすいので、
ポイント高し!!

成分
キンセンカの乾燥花抽出物、ひまわり油、ベジタブルグリセリン、シアバター、
セチルアルコール、ココヤシ・グルコシド、ホホバ油、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、
オレンジ抽出物、グアーゴム、重炭酸ナトリウム、ペパーミント精油、ローズ・オットー。

*ローズ・オットー ローズの一種
*グアーガム グアー豆の胚乳部から得られる水溶性の天然多糖類。
       食品添加物として認められており、増粘剤、安定剤、ゲル化剤として広く用いられる。

成分は良好ですね♪グアー豆は見たことが無いので、アレルギーがあるかどうかは?ですが、
問題無さそうです。

メイク落ち実験してみましたが、ほとんど落ちませんでしたー(^▽^;)
MMUは落ちましたが、後はほとんどダメでしたね。

ということで、朝洗顔に使ってみました。
濡らした顔に使います。

とろり、としたミルク状で、爽やかな香りがします。
肌に乗せると、刺激を感じることもなく、感触もとっても気持ち良いです。
すごく滑ら、かといって肌にまとわり付くような感じもなく。

洗い上がりはしっとり。
汚れが落ちた感じはするのに、潤いは残っている。

これ、すご~く気に入りました!!

ただ1つ難点が。
成分をご覧頂くとお分かりかと思いますが、ペパーミントが入っているのですよ。
順番は最後の方に書いていますが、結構感じます( ̄Д ̄;;

爽やかな香り、も実はミントの香りです(苦笑)。
で、何よりこれからの季節に厳しいのが、
スースーするんですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そう、顔が寒いんですよー!!!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

逆に、パッキリ目が覚める、という効果もありますけれどね。

まぁ開封後3ヶ月で使い切ってね、ということなので、来年1月までか…。
本格的に寒くなるまでに頑張って使い切ろう!

というか、夜洗顔としてお風呂で使えばいいのかも?

★1万6000円相当★おやすみダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月16日 11時43分15秒
コメント(10) | コメントを書く
[コスメ 基礎化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.