284908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2011年12月01日
XML
カテゴリ:モニプラ
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中

ミネルヴァコラーゲン3000をお試しさせていただきました。
こちらは、モデルの梨花さんが愛飲されていることで有名なミネルヴァコラーゲン6000の姉妹品です♪

コラーゲン

10本入りをいただきました。

私1人で飲んでもよかったんですが、ちょっとお試しに妹にも飲んでもらいましたよ。

コラーゲン

黄色い液体です。
普通は、コップなどにうつさず、ビンから一気飲みしてました(笑)。

味はパイナップルジュースそのもので、コラーゲン独特の臭みは全くありません。
すごく美味しいんですが、
ちょっと甘すぎるかな~。お砂糖の量が気になります。

主な成分量 栄養成分
(1本50mLあたり)
コラーゲンペプチド:3000mg
ハトムギ:300mg
クランベリー果汁:300mg
キクカエキス:200mg
ムコ多糖蛋白複合体:4mg
ヒアルロン酸:2mg
セラミド:600μg

エネルギー:32.5kcal
たんぱく質:3.1g
炭水化物:7.7g
ナトリウム:9.9mg



お、さほどカロリーは高くないですね。
コラーゲン以外にも、セラミドやヒアルロン酸も入ってますね~。
私、ヒアルロン酸となかなか相性が良さそうなので、楽しみです。

原材料

発酵コラーゲンペプチド(ゼラチン:豚由来、パイナップル果汁)/マルチトール/コラーゲンペプチド(豚由来)/ハトムギ抽出液/クランベリー果汁/キクカエキス/米胚芽抽出物(セラミド含有)/ムコ多糖蛋白複合体(豚由来)/甘味料(キシリトール)/ビタミンC/酸味料/香料/保存料(安息香酸Na、ブチルパラベン)/ヒアルロン酸(鶏由来)


以上、公式HPより

こちらのコラーゲンは豚さんなのですね。
そしてヒアルロン酸は鶏さん。確か、トサカの部分でしたっけ。

さて。こちらをとーっても気に入ったのは、実は妹の方でした。

私は少し前までツバメサプリをお試しさせて頂いていましたし、
その前も粉末のコラーゲンを飲んだことがあったので、
「ふむふむ。確かに朝お肌がぷっくりしてる。
 やっぱりドリンクの方が即効性があるかも。
 明日デートなのよん( ̄m ̄* )ムフッ♪ という日に飲むのがいいかも。」
という普通の感想だったのです。

ところが、2本飲んだ時点で妹が、
「お姉ちゃん、このドリンク2日に1回飲んだら1ヶ月いくらぐらいになる?」
と。

およ?そんなに調子がいいの?

「顔よりも何よりも、身体の乾燥が全然違うの!!」

妹は、小さい頃からアトピー体質で、毎年冬は身体がカサカサになっちゃって、
病院で処方してもらう保湿剤を全身に塗ってもまだカサカサ。

カサカサするから痒くて、痒いから掻いて、悪化する。
の悪循環なのですo(;△;)o

保湿剤も、保険の関係があるので、たくさんはもらえないし、
でも肌に合うクリームもなかなか見つからなくて、
毎年冬は辛そうだったんですよ。

ところが、1日おきに2本飲んだだけで、お肌が少ししっとりしてるんですって!
痒みもマシなんですって!

やっぱりコラーゲンには即効性があるのかな~?
それとも、ヒアルロン酸とセラミド効果なのかも?

どちらにしても、私ではなかったけれど、とっても嬉しい発見でしたよ。

京都薬品ヘルスケア様、ありがとうございましたm(_ _"m)

京都薬品ヘルスケア株式会社


追伸。
昨日は、ちょっと怒りのブログをアップしてしまったのですが(^▽^;)
実はこっそりHealth Postコスメ編もアップしておりますので、
そちらもご覧下さいませ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月01日 13時13分42秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.