284914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2011年12月08日
XML
カテゴリ:Health Post
ハンドクリーム大好きな私です( ̄m ̄* )♪
だいたい、途中で使うのに飽きちゃって(^▽^;)、
家族共用にまわして、新しいのを使うのがいつものパターン。

少し前まで、Burt's Beesを使っていたんですが、いつものごとく飽きてきまして(_´Д`)
それに、Burt's Beesは量が多いので、なかなか減らないですし…(軽く言い訳)。

ということで、Burt's Beesは共用にまわして、次に使い始めたのがAntipodes。


Deliverance Kowhai Hand Creamhand

Health Postで先月お買い物したものです~。

成分
水、グリセリン(野菜)、アボカド油、マカデミア・ターニフォリア(マカダミア油)、麦わら配糖体、セチルアルコール、キンセンカの乾燥花(キンセンカの乾燥花/キンセンカ油)、ソフィアミクロフィア(kowhai抜粋)、トコフェロール(ビタミンE)、グルコノラクトン、安息香酸ナトリウム、グルコン酸カルシウム、スイートオレンジおよびシダーウッドの香り:
ベンジルベンゾナイト*、サリチル酸ベンジル*、シトロネロール*、リモネン*、ファルネソール*、geraniol*、ゲラニオール*。

*エッセンシャルオイル

Healthpostのページはスペルミスとか多い…。
*の付け方も間違っているような…。

中身は、黄色がかったクリームです。
hand
*なぜか写真にスジが入ってしまってました・・・
 見にくくてスミマセン。

すごく滑らかなクリームで、ベタベタ感は一切ナシ!
塗った後の手指はさらさらです~♪

すぐにPC触ってもOK!
すぐに書類触ってもOK!

これって大事ですよね。

そして、何より一番気に入ったのが、「香り」です~(≧∇≦)♪
日本の公式HPには、オレンジとサンダルウッドの香り、となってますが、
原材料を見ると、シダーウッド?

オレンジの爽やかな香りと、森林の香りというか、葉っぱの香り?
(表現ヘタクソすぎ…(_´Д`) )
爽やかな香りで、すごくリラックスできるんです~。

そして、この香り、忘れた頃に、ふわっと香るんですが、
これがまた、たまらん~(*'▽'*)♪

ハンドクリームをリピすることがほとんどない私ですが、
これは無くなったらリピしたい!!

心配していた手湿疹にもピリピリすることもなく使えてます。

そんなオススメAntipodesですが、今なら、GWP(Antipodes2個買うと、無料でもらえる)で、
エクスフォリターが出ています!!
これ、モノグサちゃんがコメントでオススメして下さったスクラブなんですが、
これはもう「買え」って言ってるんだと私は理解しましたよ(笑)。

GWPは在庫限りですから、気になられた方はお早めにどうぞ~!
↑悪魔のささやきです。



天然酵母の善玉菌が小腸まで届く、酵素飲料「コーボンマーベル」の通販はソォーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月08日 15時12分59秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.