284910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2011年12月09日
XML
カテゴリ:モニプラ
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

ブロガー様の間では、超!!有名なリペアジェルが、
何と!!私の手元にやってきてくれましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

モンドセレクション金賞受賞!!とか、
生命体美容液、と名づけられていたりとか、100%植物由来の原材料とか、
書き出すとキリがないので、これらは省いて、純粋に使用感レポをしたいと思いますよ!

jel

高級感あふれるパッケージですね~。
でも、華やかさに欠けるかな・・・。女子心をくすぐるパケだと、もっとテンションあがるんですけど。

jel

現品サイズをお試しさせて頂きました。
手のひらサイズで、しっくりきますね。

使い方は色々あるようですが、とにかく「ねっとり」感のあるジェルなので、
顔と手が軽く濡れた状態(化粧水もしくは水)で、使ってみました。

濡れた手のひらに1プッシュ。手を合わせてナムナム…

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
手湿疹に強烈に滲みる!!!!!
痛い、痛いよぉぉぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

は、早く顔に塗っちゃわないと!!

結論。
手湿疹が痛すぎて、顔へ塗った後の感触とか、何も感じられず。
次の日何となく、お肌がしっとり整っていた気がするものの、
滲みるのが怖くて2回目に手が出せない…; ̄ロ ̄)!!

ということで、選手交替!
家族の中で実は一番肌が整っている母へ渡しました。
吹き出物は一切なし。毛穴のキメも結構整ってますの。
でも、たるみとシワは年相応にありますので、こちらに効果があればな、と。

母は日本人にしてはホリが深い顔立ちなのですが、
それが原因なのか?目元のシワ、特に目の下のシワが「
チリメン」どころではないのです(^▽^;)
「チリメンじゃなくて、網目だもんね…」と言った私に、
「お姉ちゃん酷すぎ…」と言った妹です(苦笑)。

ということで、目元を中心に朝晩使ってみてもらったところ…
劇的にシワが薄くなってる!!
こりゃもう網目じゃないよ!!
もう少し頑張ったら、チリメンになるんじゃない?

元々チリメンだった目尻のシワは、さらに薄くなっていて、
普通の表情なら気になら無いかも~。

そんな私と妹の評価を聞いた母は、超ご機嫌♪(そりゃそうだ(笑))
最初は「え~化粧水前とか、忘れちゃうわ。メンドクサイなぁ」と言っていたのですが、
今では朝晩せっせと塗っているようです。

現品はお高いので、なかなかプレゼント♪(^-^)、というわけにはいきませんが、
とりあえず1本使い切ってもらうことにします~。

こちら、1プッシュで十分全顔に広がってくれるので、
コスパは決して悪くないと思われます。
しかも、母は目元中心に使っているので、さらに長持ちしそうな予感ですブイ V(=^‥^=)v ブイ

リソウコーポレーション様、母がとっても気に入ったようです。
ありがとうございましたm(_ _"m)

リペアジェルトライアル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月09日 10時24分25秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.