1206193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural life

natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**kinari**

**kinari**

Category

Free Space

●掲載誌●

*お庭を掲載していただきました*


ナチュラルガーデニング
~ガーデン 悩み解決のひみつ~



庭の模様がえアイディアBOOK



雑貨使いアイディアBOOK



ナチュラルガーデニング
~手づくりの庭のひみつ~



ガーデン & ガーデン 2013年 03月号



バラとの暮らしを始める本



ナチュラルガーデニング 10



プチsweetガーデニング

******************

*ブログを紹介していただきました*

ナチュラルガーデニング 8

******************

*素敵なお庭紹介のコーナーに掲載していただきました*
素敵なお庭紹介バナー

******************

*ミシンコーナーを掲載していただきました*


コットンタイム9月号(2015年)


ソーイングポシェvol.15

******************




Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

✦ダイニング模様替え… New! pafe777さん

Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
優しい時間~flower&… ユリユリ*さん
**rose ... child… パッチピンクさん
ぶう0977の薔薇など… ぶう0977さん

Freepage List

2015/11/30
XML
カテゴリ:お取り寄せ

宮崎からたまごを取り寄せてみました♪

natural life

50個w
(+割れ補償2個)
1コも割れずに届きました~!


natural life

その名も、もったいないたべてご卵スマイル

普通、ニワトリさんは1年から2年たまごを産むと
廃鶏されて、お肉になってしまいます・・・
一生懸命たまごを産んだニワトリさんの寿命は短くて
心を痛めておりました涙ぽろり

こちらの国富自然卵普及会さんは
鶏の命が「もったいない」という考えのもとに
鶏たちを寿命まで長く飼っておられます

消費者が見た目や色合いや形にこだわる為
産卵率の落ちた鶏を殺してしまうのです・・・

成鶏は、たまごの殻や色合いが多少劣ってくるそうなのですが
どのたまごも綺麗で大きかったです♪

何より、ニワトリさんが長生きして寿命をまっとうしてくれるというのが
嬉しいじゃないですかウィンク

抗生物質の使用なし!
放し飼いの有精卵♪
餌は自家農園のお野菜をあげているのだとか^^
だから、黄身も自然な黄色でぷりんっとしていましたよ♪
卵かけご飯も美味しかったです♪
産卵日は発送その日の朝で、生食で2週間、加熱で4週間OK
賞味期限が長いので次回は60個でもいけるかも(笑)

安心安全なたまごが見つかって嬉しい限り♪
うちの卵は、今後こちらでお願いしようと思います(o^^o)


natural life

鶏さんからのプレゼントということで、じゃがいもが入っていました!
鶏糞を使った有機肥料で作った自家菜園無農薬野菜
こういうお心遣い嬉しいですね♪
「次回のご注文の折りにも、
旬の野菜が鶏たちからのプレゼントとしてあるかもしれませんよ♪」
と書かれて、ほっこり(o^^o)





20個から~90個まで注文出来ます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/01 10:54:13 AM
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.