565090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村裕恵のナチュラルライフ

中村裕恵のナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

高円寺のペコちゃん

高円寺のペコちゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年11月03日
XML
カテゴリ:ホメオパシー

私の自然療法&楽天ブログ仲間のYuuka先生からリクエストがあり「ホメオパシーでデトックスキットがあったよね~」とコメントが入ったので、早速チェック。楽天市場でも購入できます、ドイツにある大手ホメオパシー製薬会社HEEL(ヘール社)のデトックス・キット四つ葉

HEEL社は、二度現地研修に行ったことがあるのですが、とても大きな製薬会社です。ドイツは、ハイルプラクティカーと呼ばれる国家資格の療法師さんが多く、医師と競合するように自然療法を活用しているので、ホメオパシーは盛んで、製薬会社も大きいんですね。自然療法のメッカでもあるバーデンバーデンに本社があり、アメリカ&カナダ&オーストラリアにも支社がありますウィンク

blogram投票ボタン


【取扱増のため大幅値下げしました!】全米で常にランキングイン!年に2回の集中身体ケア!心も身体もすっきり♪ナチュラル成分100% ホメオパシー Heel Detox-kit 【Heel社 デトックス-キット】 プロモワールド

キットはチンキ製剤「ベルベリス・ホマコード(腎臓中心とした浄化に)」&「ナックスボミカ・ホマコード(肝臓&腸を中心とした浄化に)」&「リンフォマイオソート(リンパ系を中心にした浄化に)」の3種、非常に使いやすいです☆

ブログランキング

HEEL社はレッケベックさんという、19世紀にクラシカルホメオパシーと西洋医学をミックスして研究を行ったドイツ人医師によって創始されました。ホモトキシコロジー理論という、大変に興味深いシステムがあり、私も以前、非常に熱心に研修しましたが、現代医療のドクターにも受け入れやすい理論です。「ホマコード」というのはコンビネーションレメディで、ホモトキシコロジー特有のユニークな製剤で、使いやすいです。楽天では購入できませんが「グラファイト・ホマコード」という製剤は、その昔、皮膚炎の人に使ってもらったところ、皮膚の状態がよく改善しましたスマイル

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村


医師推奨!スポーツ障害、捻挫、打撲にも オールナチュラル ジェル(塗り薬)筋肉や関節の痛みに! ホメオパシー 抗炎症薬 トラウミールジェル 50g

ヘール社きっての人気商品「トラウミール」は筋肉痛、打ち身、打撲などに使える外用ジェル。万能系なので、ひとつ持っているのもお勧め☆


医師推奨!痛みを癒す、ホメオパシー軟膏薬。関節炎、骨関節炎、関節硬直の軽・中症状に! ホメオパシー 軟膏 ジール 50g

こちらもヘール社きっての人気軟膏ですが、関節痛、老化による関節トラブルには、過去によい結果が沢山でました。ご年配のかたや、スポーツで疲労性障害を抱えやすいかたにはお勧め☆



久しぶりのホメオパシーの話題でした手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月03日 20時45分44秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.