1297696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・や・ん~sayang~

さ・や・ん~sayang~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

かほ(*^-^*)

かほ(*^-^*)

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 21, 2007
XML
カテゴリ:三男
先週末にちょっと高い熱をだした三男。
先週は熱でお休みした子が多くて
三男が休んだ日はクラスの1/3が欠席。
ここにきて、咳き込んだりちょっと熱がでたりと
ぶり返して休む子もいるとか。

ちょっと本調子じゃない感じの三男に
「熱、はかってみて。」

「ピピピ、ピピピ。はい、6度2分。」
「予想するんじゃな~い!ちゃんとはかれ~!」

「ん。体○計、どこ?」
「そこの引き出しの一番上。」

「え~、ないよ~。」
と言いながら、体温計を出して脇に挟もうとしている息子。

「なんだ。あったんじゃん。」
「え!なかったよ!
 ぼく、体重計はどこ?って聞いたのに、引き出しの一番上って。
 あるわけないと思ったら、やっぱりなかった。(* ̄ー ̄)ニヤリ」


・・・・・体重計って言った? ほんとに?
・・・・・またやられたわ( ̄0 ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2007 10:38:01 PM
コメント(10) | コメントを書く
[三男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.