1299829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・や・ん~sayang~

さ・や・ん~sayang~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

かほ(*^-^*)

かほ(*^-^*)

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 26, 2007
XML
カテゴリ:次男
学校の創立記念日のお休みを利用した
子ども会主催のボーリング大会は、お弁当付き。

某回転すし屋さんのランチには
デザートに(?)お寿司の形のアメが付いてきた~

お寿司のアメ


ほんとに、エビのお寿司にそっくり(*^-^*)

私の前に座っていた2年生の男の子は
おなかいっぱい!って太巻きを残してるくせに
すっごくうれしそうな顔してエビのお寿司のアメをなめ始める(笑)

「おいしい?」って聞いたら、変な顔になって
「うーーー?」
「どんな味?」
「・・・・いちごみたい・・」
「あれっ、いちご味? エビの味じゃないんだー。」

って、最後のは冗談のつもり。
・・・が、心なしか、彼は真顔(^^;)


で、さすがに母は、アメは食べずに持ち帰り
これを見つけた次男が

「おぉー、お寿司のアメかぁ。
 これ、小さい時、すごく食べたかったんだよ。」

「あぁ、おすし屋さんで売ってたよねぇ。いっつもほしがってた(笑)
 1回だけ、買ってあげたよね。」

「うん。びっくりした~。
 お寿司の味がすると思ってたのに
 食べてみたら、普通のオレンジ味。」

ああ、そうだったんだ!
本当にお寿司の味がするって思ってたんだー。
ううっ、子どもってかわいい(*^O^*)

・・してみるに
あの2年生の男の子も
本気でエビのお寿司の味を期待してたのかも・・?



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2007 01:07:24 PM
コメント(10) | コメントを書く
[次男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.