1300897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・や・ん~sayang~

さ・や・ん~sayang~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

かほ(*^-^*)

かほ(*^-^*)

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気が付いたら
夏の帰省前に書いた最後の記事から2ヶ月以上・・

こちらに戻ってからやる事が増えて
・・いろいろ、いろいろあって
パソコンから離れているうちに
書きたいと思っていたことも時期を逸して
何をどうしたらいいかわからなくなって・・
おまけに、パソコンは機嫌が悪いしカメラは壊れちゃうし(^^;)

あたりまえにやり続けてきたことを一度やらなくなったら
どうして一生懸命やってたのかわからなくなったりする・・
そんな感じもちょこっとあったりして・・

・・そんなこんなで、すっかりブログ離れしてしまっていました。

コメントやメッセージを下さった皆さま
心配してくださった皆さま
更新のリクエストを下さった皆さま
みんなみんな、本当にありがとう(*^-^*)

・・で、ごめんなさいでした。
お返事もせずに、大変な失礼をしてしまいましたが
やっぱりね、ブログは、日常の中のスパイスだったりデザートだったりするから
しゃあしゃあと帰ってきてしまう私なのでした(^^;)
(・・許される?)

それにね・・実際問題、時間と体力と脳ミソを注ぐべきことが増えたから
これからも、いろいろと不義理を働くかと思われ・・
細切れの時間でやれる範囲で細く長くやっていこうと思います。
どうぞあきれずに、これからもよろしくお願いしまーす。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2008 01:42:24 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.