374180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何か最近どんどん「ムズムズ症候群」症状が出やすくなってきてる。

私の症状、何処か「ムズムズ症候群」として説明されてる物と違って、
ふくらはぎのムズムズ感とか痛みとかは殆ど無い物で。
何と言うのか、胸がモヤモヤっとする感覚が強く成って、そして足を動かさずには居られない、と言った状態で。

それがちょっと前から足に限らず全身に軽い痒みの様なものを感じて、
それを軽く掻いてやると何とか治まる、、状態が続いて。

で、昨日はどうにも足そのものに結構強く「ムズムズ感」を感じた。
私のこの「ムズムズ感」は、皮膚表面に何か感じてると言うより、
その奥深くと言うか、まるで無い足が痛い、それに似た感覚。

足が感じてるのではなく、頭が感じてる??

ただ、どうしようもなくなると、勝手に足が動いてしまう。

今の所アカシジア対策の「アキネトン」を服用してるが。
この頻度が増えた。

今日もどうも1錠飲まないと駄目そう。


と、今日も0時を過ぎてこのブログを書いている。
昨日も寝れたのは1時くらいかな。

結局、昨日は朝起きられなかったが、ちょっと頑張って昼からディケアに行った。
テニスをして少しは体が楽に成ったと感じたのだけど。
あ、、、疲労感は有りました。
運動したから、、、、けど、関節の痛みはマシに成りました。

しかし、足のムズムズはより足が動いてしまうと言った状態。

で、今日も寝坊。
今日の予定は作業所を休んで、友人の用事に付き合う、と言う事だったんですが。
まぁ、ヤッパリ昼から何とか友人の用事に付き合えたのですが。

もう、アキネトンが残り7錠。
このペースだと来週の金曜には診察に行かないと。

アキネトンで今の症状に本当に良いのかも相談しなきゃ。

はぁ、しかし又明日、朝起きられないんじゃないかなぁ。
明日は作業所なのに。

ふぅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.07 00:31:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.