019502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

か

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白いハイビスカス

白いハイビスカス

Calendar

Favorite Blog

Rebirth S… Michel(ミシェル)さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
Angelica~For Soul… artemis33.6さん
ベビマセラピストの… かおかお♪さん
大阪 心斎橋 占い … yamadaarisu33さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.06.15
XML
カテゴリ:日々の出来事

双子座の新月の願い事は皆様されましたか~四つ葉

毎月友人に新月の願いごとをメールで連絡するのですが、

今回はバタバタで早朝に送りました雫

間に合ったかな~?

 

そして今日はなんと!!

名古屋からお客様がいらっしゃいましたスマイル四つ葉

今まで近くの方がほとんどで、出張へは大阪などはいってましたが・・・。

遠方から、来店いただくのは始めてです~。

しかも新月の日は浄化と解毒にもっとも有効な日!!

なのですが、その解毒に最適なメニューをチョイスされました~スマイル

GOOD タイミングですね♪

ちなみに新月から満月へ月が満ちるときは、再生と吸収のときに

なりますが・・・(ちなみに今)、オイルトリートメントには

適した日なのですよ~~~!!

”オイルトリートメント”を受けたいな~と思っている人。

ぜひこの時期にお試し下さい♪」

 

今ですよ~~~。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 09:12:34
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.