2808031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.27
XML
カテゴリ:賞金ランキング
昨日、田中信一郎選手が若松一般戦で優勝してしまい、チャレンジカップの最終日を待たずして、茅原選手のグランプリ出場が完全になくなりました。
そう言ってしまうと寂しいので、「茅原選手のグランプリシリーズ出場が決まりました!」と言っておきましょう。

ということで、今日のチャレンジカップ優勝戦は、茅原選手の勝負駆けとは何も関係なくなりましたが、茅原選手の賞金ランキングがどこまで下がるかが関係あるということで、一応賞金ランキングも確認しておきます。

昨日のレース終了時点のランキングです。

1菊 地 孝 平96,303,500円 チャレカ選抜A

2瓜 生 正 義96,174,000円 チャレカ選抜B

3石 野 貴 之89,627,800円 チャレカ優出

4桐 生 順 平80,975,000円 チャレカ選抜B

5坪 井 康 晴78,923,000円 チャレカ優出

6松 井   繁75,909,000

7平 本 真 之71,382,000円 チャレカ選抜B

8山 崎 智 也69,832,000

9井 口 佳 典68,336,000円 チャレカ選抜A

10池 田 浩 二67,845,000

11篠 崎 元 志66,731,000

12岡 崎 恭 裕64,536,000円 チャレカ選抜B

13白 井 英 治60,198,080

14篠 崎 仁 志58,242,000円 チャレカ優出

15太 田 和 美55,944,000

16重 成 一 人53,948,000円 チャレカ選抜A

17辻   栄 蔵53,717,000円 チャレカ優出

18田 中 信一郎53,021,500

19茅 原 悠 紀52,568,000

20峰   竜 太52,541,540

21魚 谷 智 之52,477,000円 チャレカ選抜B

22原 田 幸 哉50,162,000

23毒 島   誠48,927,000

24新 田 雄 史47,253,000

25赤 岩 善 生45,357,000円 チャレカ選抜A

26深 川 真 二44,765,373

27湯 川 浩 司44,694,000

28吉 川 元 浩43,642,000円 チャレカ優出

29中 島 孝 平43,421,000

30田 村 隆 信42,158,000

31谷 村 一 哉40,814,000円 チャレカ選抜B

32山 口   剛40,540,000

33森 高 一 真40,494,680円 チャレカ優出

34松 田 大志郎40,410,000

35長 田 頼 宗40,137,000円 チャレカ選抜A

36笠 原   亮39,872,000

37丸 岡 正 典39,443,000円 チャレカ選抜A

38徳 増 秀 樹38,554,000


正式なランキング上で、茅原選手は19位に転落してしまいました。
そして、峰選手、魚谷選手にも数万円と迫られており、今日のレースで抜かれてしまうと思います。
今日のレースが終わると茅原選手は良くて21位まで下がると思われます。そしてチャレンジカップの結果次第ではさらに下がる可能性もあります。
昨日書いた通り、優出している吉川選手と森高選手が優勝すれば、茅原選手を上回り、さらにグランプリ出場が決まります。
他の選抜メンバーの結果は茅原選手のランキングを左右しませんね。

それにしても、トップ6に入っているメンバーは凄いですね。松井選手以外はきっちり予選通過して優勝戦や選抜戦に出場しています。最後の最後まで、ランキング1位を激しく争っていますね。やはり、このトップ6の争いに加わるような活躍を茅原選手には来年こそはしてもらいたいですね。

茅原選手の行方は決まってしまったので、チャレンジカップ最終日の面白味は激減していますが、グランプリを賭けての選手たちの戦いは見ものです。
どんな結末になるのか楽しみです。
でも、峰選手の結果が出るのは11月30日になるので、チャレンジカップだけではすべてが決まらないところは、少々冷める感じもします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.27 14:51:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

たいぞー@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 2R・8R(06/26) New! 僕の記憶だと何年か前の住之江オールスタ…
oks@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 2R・8R(06/26) New! メモリアルまでの斡旋は入っていますが、…
こつお@ Re:SG第34回グランドチャンピオン(尼崎) 2日目 番組(06/25) New! これは痛い... ただ休みがSGにはかかって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.