2791632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.19
XML



<9R>

1号艇 磯部   誠 A1

2号艇 藤原 啓史朗 A1

3号艇 石野  貴之 A1

4号艇 中田  竜太 A1

5号艇 島村  隆幸 A1

6号艇 茅原  悠紀 A1



今節は番組に翻弄された感もあるので、最終日は1号艇とは言いませんが、戸田の好枠3号艇ぐらいが用意されないかなと思っていたら、なんとビックリ6号艇。しかも1回走り。
賞典レースである準優・優勝戦・特別選抜戦に出られない上に、出走回数も1回少ないままとは何たることでしょう。
と、不満げに語りそうになってしまいましたが、明日の9Rは選抜戦となっています。(選抜戦も賞典レースです。)なので、賞金は準優勝戦と同じにアップされるので、枠番には不満ですが我慢しないといけないのかもしれませんね。

たまたま気付いたのですが、5年前の選抜戦の1号艇も磯部選手だったんですよね。
では茅原選手はというと、最終日8Rに6号艇でした。もちろん1回走り。
戸田の番組編成委員は、最終日に茅原選手の6号艇を狙って用意しているのでしょうか…。(選抜戦も枠番は番組マンさんが決めることになっています。)

何にせよ、戸田の6号艇ですから展開的には厳しいですよね。
6コースからでもまくり差せるぐらいのスタートを決めて欲しいような気もしますが、最終日ですからあまり無理はして欲しくないですね。
無理したところで、今節の成果が大きく変わるわけではないので、無理して事故したのでは割が合いません。ですから、明日はとにかく何事もなく、無事に完走してくれれば良いと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 20:52:55
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.