000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

アクマゲーム最終回… あまくりーさん

アフリカンブラック… 禮玉さん

極反り刀で斬る! 气さん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん

Headline News

2007.11.12
XML
カテゴリ:日常(雑談)
ええ、もう満腹です(笑)
やっぱり・・やることあると・・毎日の生活が変わってきますよねσ(^◇^;)

期間限定ってトコがちと辛いですが。
毎月あるといいんですがねσ(^◇^;)

などと、わがままを言っても仕方ないのでとりあえず・・
あたえられたものを何とかかんとか、こなすのみ。



さて、それはさておき。
土曜日から坊が発熱いたしておりました。

その前は嬢が体調不良。



嬢は一日で復活して次の日学校へ行ったのですが。

坊はなんだかダラダラと微熱がひかない。
だもんで、今日は大事をとってお休みしました。



が!!!!!




いつものことながら・・やたら元気なのは何故でしょう?
今日は七五三のお参りに幼稚園から行く日だったのに・・(/_<。)ビェェン
でもって明日は幼稚園、遠足だそうですよ。
なんだかハードな日程です(笑)



さてさて。
明日坊は遠足行けるんでしょうかねぇ・・。
今日の元気があったら大丈夫かな(笑)




でもって。
15日にはなんと・・子供用のベッドがやってくる予定ですよ。
わーい、これで広々寝ることができますですよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お部屋が狭いのでちょっと不安ですがロフトベッドを購入しました。
この私ですら・・ベッドで寝たのは数えるくらいσ(^◇^;)
・・・いいなぁぁぁ(笑)
時々寝かせてもらおっと。
でも・・あっちの部屋・・冬はビックリするぐらい寒いのよね(笑)
風邪ひくなよ~~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 13:12:56
コメント(2) | コメントを書く
[日常(雑談)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.