156429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

アクマゲーム最終回… あまくりーさん

アフリカンブラック… 禮玉さん

極反り刀で斬る! 气さん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん

Headline News

2007.12.17
XML
カテゴリ:日常(雑談)
うほ~~~。パソコン触るの久しぶりっ♪
どうも、おはようございます、なゆたです。

はてさて・・この1週間、大笑いなほどの1週間でした( ̄□ ̄;)!!
以下、その顛末をメモ書きに。
かなり長文になるやもしれませんぞ。
でもって、自分のためのメモなので華麗にスルーしてやってくださいませ~~~~




---------------------------------------------------------------------------



さて。
10日 、月曜日の夜に吐き出した嬢。
すわ、胃腸風邪か?とばかりに

11日 、火曜日にお医者様に行く。
そのときも・・近所の病院はアテにならんので、ちょっと遠目の病院に
その病院の送迎バスで行くことを決意。
で。11時半くらいにバスが来るというので待っていたところ。
なんと華麗にそのバスは私たちを素通りしていった・・( ̄□ ̄;)!!


で。
仕方ないので自転車で家とその病院の中間くらいにある新しい診療所に向かう。
と。
途中で大雨(/_<。)ビェェン
微妙に濡れながら(あとから考えたら・・これがいかんかったような気がする)
診療してもらい、薬を貰って帰宅。
(ちなみに帰りは雨が止んでいた(/_<。)ビェェン


すると。
その夜に嬢、40度の発熱。
ちょっと様子を見ていたらマシになるかなぁ・・などと甘い期待を抱きつつ様子を見る。



12日 、水曜日朝起きたときは平熱に近かった。
ので午前中仕事の締め切りなので、とりあえずお仕事。
ええ、よく考えたらこれもいかんかった気がします。
少ししたらまた熱が上がりだす・・で、午後になっても熱下がらず。
でも午後は先日行った病院は休診日。
仕方ないのでまた様子を見る。
でも・・熱が40度ありしんどそう。
しみじみ・・この日に違う病院に連れていっておけば・・(/_<。)ビェェン


13日 、木曜日朝は熱が下がっていたのだけど、また少ししたら上がりだす。
この日も40度。
また雨が降っていたので、今日はタクシーで病院に行く。

で。点滴してもらってる間に血液検査。
その結果見て先生一言。
「入院した方がいいねぇ・・」


・・・はい?


自慢じゃないけどあまり病院が好きでなく(をい)
入院経験のあまりないなゆた家、ここでちょいとパニックになる(笑)


聞けば・・インフルエンザではないのだけど
白血球と炎症反応の数値が以上に高いとか。
傍で見ていてもしんどそうで、アチチの嬢。
確かにねぇ・・・・。


で、ソコには入院施設がないので、初日にアテにならないからと行かなかった
総合病院に回される。


でもって即入院。
骨髄液の検査やらなんやらされて点滴に繋がれる
退院、いつになるんでしょうかねぇ・・と聞くも
「う~~ん。とりあえず数値が下がらないことにはねぇ・・」とか言われる。
来週からは旦那も出張のため、かなり焦る(笑)
髄膜炎の疑いもありますねぇ・・とか言われたけど
とりあえずその疑いは晴れ。
その日は病院の折りたたみベッドで寝たおいら。
か・・体がいてぇ~~~~。
眠れねぇ(笑)


次の日、14日 、金曜日

この日は坊の発表会。
嬢があの調子だったので見れないな・・と坊にも言い聞かせていたのだけど。
幸いにも病院と幼稚園は目と鼻の先。
嬢も少し落ち着いていたので、坊の出番だけ見に行くことが出来た。
そのとき・・幼稚園の先生がとってもよくしてくれて・・。
普段なら発表会やってる間は出入りのできない講堂に裏からそっと入れてくれ、
ほぼ特等席で見ることができた。
ううっ・・先生方に感謝。
思わず涙が出そうになりました(笑)

先生、ありがちょ~~~~~(/_<。)ビェェン



ほいで。その日も病院にてお泊り。



次の日 15日 、土曜日
だいぶ熱も落ち着き。。退屈になってきたらしい嬢。
やたらと点滴引っ張ってトイレに行く。
看護婦さんたちもだいぶ元気になってきたねぇ・・
上手く行けば明日にでも退院できそうねといってくれ。


退屈な一日をすごし(笑)


16日 、日曜日
無事退院。



今日と明日は一応、様子を見るため学校はお休みでし。



って・・こう書くと・・大したことなかったような気が致しますが(笑)



いや~~~~。しんどかったっす。
でも。。色んな経験させていただきやした(笑)
しんどそうな嬢を見てるのはしんどかったけど。
でも、ありがたいこともたくさんあって。
やっぱり感謝、、なのかなぁ・・。

なんだかんだいって。。
旦那の出張前に退院できて良かった~~~~~。

うん。
やっぱり人間健康が第一だよぅ~~~(/_<。)ビェェン



皆様、ホントお体ご自愛くださいませっ!(握りこぶしっ)



しかし・・心残りなのは。
何とか締め切りに間に合ったお仕事のあと。
もう一つお仕事をお声かけ頂いたのだけど。
このなんだかんだでお受けできなかったこと。


ううっ、口惜しいσ(^◇^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 10:24:35
コメント(14) | コメントを書く
[日常(雑談)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.