037147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歌うカウンセラー関根洋子のFreedom Train~心の赴く場所へ~

歌うカウンセラー関根洋子のFreedom Train~心の赴く場所へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ホーリー★

ホーリー★

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ホーリー★@ 教授!!!!! ありがとう!!July大好き!! また…
ふもと@ Re:ライブを終えて(01/23) お疲れ様です!! 本当にJulyメンバー一…
ふもと@ Re:ライブを終えて(01/23) お疲れ様です!! 本当にJulyメンバー一…
あんちゃん@ Re:誕生日を迎えるにあたって(05/19) いや~ん!! 私の日記?というくらいに…
ホーリー★@ ですよね!! 私もこの詩に出会った高校生のときの衝撃…

Freepage List

Headline News

2011年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさてぇ~。みなさん!震災後、頭がカオスに

なっていませんか~?

私はなっています(笑)

だって、いろんな情報が飛び交って、不安が募って

またいろんな情報を見ちゃうという悪循環、落ちいっちゃいますよね!

すぐに全部、また元通りがなかなか望めない状況だとしたら

少し長期戦になることの対策として頭の休め方を考えておきましょう!

★お昼寝・・頭をシャットダウン!といういう意味では10分程度でも十分効果あり★

★大声を出す・・わ~!とか叫んだり、カラオケ行ったり♪

★お風呂・・ステキな香りの入浴剤を入れてほんわか★

ということは、お風呂でうたたね&鼻歌が一番!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月30日 16時20分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.