037146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歌うカウンセラー関根洋子のFreedom Train~心の赴く場所へ~

歌うカウンセラー関根洋子のFreedom Train~心の赴く場所へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ホーリー★

ホーリー★

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ホーリー★@ 教授!!!!! ありがとう!!July大好き!! また…
ふもと@ Re:ライブを終えて(01/23) お疲れ様です!! 本当にJulyメンバー一…
ふもと@ Re:ライブを終えて(01/23) お疲れ様です!! 本当にJulyメンバー一…
あんちゃん@ Re:誕生日を迎えるにあたって(05/19) いや~ん!! 私の日記?というくらいに…
ホーリー★@ ですよね!! 私もこの詩に出会った高校生のときの衝撃…

Freepage List

Headline News

2011年06月27日
XML
カテゴリ:プライベート
第9回サイバネティックロックフェスティバルが

6/25六本木クラブエッジで行われ、無事大盛況のうちに

幕を閉じることができました!

すべての皆様に感謝です^^

今回は、エッジがいっぱいになるほどのお客様がいらっしゃって

いただき、素敵な司会をしてくれたフリーアナウンサーの櫻井彩子さん

子どもの遊び場でお姉さんとして遊びをサポートしてくれた小田さん、

ヘアアレンジを担当してくださった完治さんをはじめたくさんの

サポートを得て、本当に素晴らしいライブができました!

完治さんが書いてくださったブログはこちら
http://ameblo.jp/luckykanji/entry-10935478225.html

みなさんの手拍子や歌声、応援の声、今も聞こえてくるようです。

会場全体で1つになって演奏できた喜び、一生の宝ものになりました!

こどもの遊び場も大盛況で、0歳~の未就学児のみなさん、また子ども

に帰りたい大人まで(笑)遊んでくれました!!

これからも、子どもから中高年の皆様まで(我が母をはじめ、今回も

たくさん応援にかけつけてくださいました!!)楽しめるフレンドリー

ライブにしていきたいです。(メタルをやっておきながらなんですがw)

自分自身としても、今回は今までで一番、みなさんと一緒に楽しめたかな

と思っています。歌はまだまだ精進ですが^^;でもB'zができて、いつもの

ヘドバンもできて、最高に幸せでした!!

それでは、私のヘドバン中の写メを!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月27日 14時18分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.