225592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねぶそくんの競馬ウォッチング

ねぶそくんの競馬ウォッチング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月04日
XML
テーマ:競馬全般(7178)
カテゴリ:競馬予想
昨日、ちょっと用事があって、上の子と出かけてきた時のこと。

用事が終わって、車までテクテク歩いていると、子どもが『暑いよぉ・・・ジュース飲みたいよぉ』というので、仕方なく喫茶店にコーヒー

で、のんびり涼んで、表に出ると・・・・妙にあたりが騒がしい。

『パトカー、いっぱいいるねぇ』『なにか、あったのかなぁ』なんて言いながら100円パーキングに向かって・・・・・ビックリ!!

なんと、表通りに覆面パトカーが10~15台!!警官や私服刑事らしき人も大勢いて・・・・騒然とした雰囲気ですびっくり

しばらく見ていると・・・刑事の人が『事件を目撃した人いませんかぁ!?

うーん、ただ事ではない!!

すると隣にいたおじさんが『拳銃撃ったみたいだよぉ』

確かに・・・・目の前の車のガラスが割れている・・・いなずま


家に帰ってニュースを見ると『両手に包丁を持った男が暴れて、それを制止しようとした警察官が負傷、発砲してなんとか取り押さえたとのこと』


いやぁ、危なかったです。

子どもと喫茶店に入ってなかったら・・・・ちょうど事件が発生したくらいの時間に、現場を通るところ→100円パーキングは、事件の現場から20mくらいの距離車

もし、犯人が飛び出してきたところに、出くわしていたら・・・・・『ゾッ』っとしますショック


子どもと夏の太陽のおかげで『命拾いした』感じです。

馬名ダ1200芝1000芝1200芝1400ダ1000総計
ガールズポップ      39.7 39.7
ジャングルテクノ    40.1   40.1
モザスティー    42.0   42.0
ゼットカーク    45.7   45.7
インパーフェクト    47.3   47.3
エイシンダームスン    46.7   46.7
マイネシャンゼリゼ    34.9   34.9
マイネペローラ  41.3  36.0  38.6
シャルロットノアル    39.3   39.3
エイシンイッテン45.7   47.0   46.3
ローレルゲレイロ 45.6  44.9   45.2
マイニングゴールド    42.7   42.7
コンゴウダイオー    41.6  44.842.6
ニシノチャーミー    43.1   43.1
ウィンクルウィナー    33.7   33.7
シャルトリューズ   38.7    38.7
総計45.745.641.338.742.136.039.744.842.0


函館2歳Sですが・・・今回、軸として考えていたエイシンイッテン出走取消・・・残念です。

大器インパーフェクトが指数1位ですが、気になるのは前々走では短距離戦に不安が見えたこと・・・もっと長い距離がよさそうな馬ですから、案外取りこぼしがあるかも!?
ゼットカークエイシンダームソンも強い勝ち方をしていますし、侮れません。
注目しているのは、シャルトリューズ。馬場が悪かったのもあって指数は低いですが、前走、厳しい内容で勝ち上がってきたのが、生きるかもしれません!?

メッセンジャー2.0号プレゼントキャンペーン



m(__)m 応援の1クリックお願いします m(__)m
-------------------------------------------
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログへ 競馬@バナー
-------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 02時16分20秒
[競馬予想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ねぶそくん

ねぶそくん

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

馬魂 umakon@ 回収率UPが課題 nebusokun2400さん、こんにちは 今日は…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/tqnduht/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…

お気に入りブログ

競馬最強の予想! 東海帝王1583さん
サイン&データ競馬… ヒカル1さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
まったりまったり たかにぃ2004さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
競馬Diary~G1week … MaxBeauty1987さん
たっしの素人競馬 tassi75さん
サラリーマン馬券の… ちっぱ0815さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん
ヒラメキ?キラメキ☆… ターボチャージャーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.