040287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

necco小さいこどもがいる人の心地よい暮らし    ~千葉県流山市~

necco小さいこどもがいる人の心地よい暮らし    ~千葉県流山市~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kumi*necco

kumi*necco

カレンダー

フリーページ

2008年09月19日
XML
カテゴリ:ものづくり講座
今日はMARIKOさんのプリザーブドフラワーアレンジメント講座でした!

白いフレームの中に赤い花たち。
素敵なアレンジメントが出来上がりました。

MARIKOさんのアレンジメントは落ち着いた感じのものが多く、
私はとても大好きなのです。

2008_0919_140214-DSCN2679.JPG 2008_0919_140230-DSCN2680.JPG

きれいですよねー!!

どこに飾られるのでしょうね。

あー楽しかった。

参加して下さった皆さま
MARIKOさん、ありがとうございました♪

■■■

四つ葉お知らせ四つ葉

スマイル9月26日(金)の亜莉さんのベーグル講座
キャンセルが出ましたので、あと1名さま募集中です!

詳細→http://plaza.rakuten.co.jp/necco/diary/200808040000/


スマイルインファント(赤ちゃん)マッサージ10月クラス募集中です!

赤ちゃんとの暮らしが楽しくなる、そんなクラスです!
少人数なのでじっくりゆっくり学べます。

詳細→インファントマッサージ教室カランコエ
   http://plaza.rakuten.co.jp/kalanchoe


お待ちしております!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 14時35分55秒
[ものづくり講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.