040322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

necco小さいこどもがいる人の心地よい暮らし    ~千葉県流山市~

necco小さいこどもがいる人の心地よい暮らし    ~千葉県流山市~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kumi*necco

kumi*necco

カレンダー

フリーページ

2008年09月28日
XML
カテゴリ:講座レポート
9月26日は亜莉さんのベーグル講座でした!

たくさんの方にお集まりいただき、
とても賑やかな講座となりました。

2008_0926_112519-DSCN2712.JPG2008_0926_113834-DSCN2713.JPG2008_0926_115724-DSCN2715.JPG

赤ちゃんたちをかわるがわる抱っこしながら
生地をこねたり、丸めたり、形成したり。

6歳の女の子も参加してくれたのですが、大活躍でした!

2008_0926_132248-DSCN2718.JPG

出来上がったベーグル!!

プレーン、かぼちゃ、えだまめ、
トマト&バジル、ココアフィグ、青のり&ゴマ

サイドメニューは
出し不要、やさしい味のレンコンスープ!
葱のマリネ・豆乳マヨネーズがけ
梅酢ポテト
ニンジンの・・・(わすた!!)

でした。

どれもおいしくって大満足。

お店の味を超えたベーグルが簡単にできることに
みなさん、驚きだったようです。

自分の手で、
こんなに愛らしい形のベーグルができるなんて感動ですよね!!


大好評、そして亜莉さんがこんなに遠い所にまた来てくれるということで
第2弾を企画したいと思っています♪


またまた楽しみです。

小さいお子さんを連れてのご参加、ありがとうございました!
ご自宅でベーグルを作りましたら、ぜひご報告ください^^
(私と友人は翌日、黒豆ベーグル、トマト&バジル、メープルを作りました!)

それから、亜莉さん&アシスタントのRさん
朝早くから遠いところまでありがとうございました!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 16時07分26秒



© Rakuten Group, Inc.