040300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

necco小さいこどもがいる人の心地よい暮らし    ~千葉県流山市~

necco小さいこどもがいる人の心地よい暮らし    ~千葉県流山市~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kumi*necco

kumi*necco

カレンダー

フリーページ

2009年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ご報告】10/14亜莉さんのスプーン1本5分でできるマフィン講座


こんにちは!

先週水曜日に行われました、毎回、大好評の亜莉さんの講座のご報告です!!


今回は

スプーン1本5分でできるマフィン講座

でした。

たくさんの方が申込みしてくださり、
今回は大人13名、子どもたち9名、

亜莉さんと私を合わせると24名が我が家に集まりました!!


CIMG1752.JPGCIMG1751.JPGCIMG1756.JPG

子どもたちを遊ばせたり、抱っこしながら過ごしています。
みなさん、真剣にメモ!


CIMG1757.JPGCIMG1755.JPG

キッチンに移動して、マフィンの要である秘密の液体づくり。

今回はお食事マフィン3種の
サブジ入り、オリーブ、ツナねぎ と

デザートマフィン2種
ココア(さつまいもとくるみ入り)、リンゴを作りました^^


CIMG1761.JPG

焼き上がりです~♪おいしそう^^

CIMG1764.JPG

スプーン1本5分でできるだけあって、
とても簡単でした。

そして、とても美味しいの~。

サイドメニューの野菜のマリネもシナモンジンジャーもおいしかったです!!

亜莉さん、ご参加くださった皆さん、
ありがとうございました。


次回は2月1日(月)です^^

内容はまだ未定です~。

スパイス講座、パスタ、点心・・・リクエストもお待ちしてます^^



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 11時02分34秒



© Rakuten Group, Inc.