076980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走るネコタロウのRUN日記

走るネコタロウのRUN日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

necotaro

necotaro

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ともRUN@ コバティーさんの言う通り同じメダルだ…笑 初めまして…っていうかコバティーさんや …
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…
ゐわす@ Re:24日の日記(02/24) ご無沙汰してます。 PC不調ですがチェッ…
走る女将@ Re:24日の日記(02/24) そうだったんだ。 普段からマメにブログ…

フリーページ

2007年11月24日
XML
カテゴリ:マラソン大会
イヌタロウの「大田原マラソン」終わりました。
22日の日記、言葉が足りなくて、ネコタロウも現地応援に行っていると思われちゃいましたが、
今回はイヌタロウ一人旅・・じゃなくて、走友会御一行様(10人程?)でのグループ遠征。ネコタロウは留守番でした。

で、遠く離れた栃木県大田原市(・・ですよね?)の大会の様子は知るすべもなく、帰って来てから結果&お土産話を聞く・・ってのがセオリー?でしょうが、
なんの、なんの。近代文明の発展・情報化社会の拡大によって(?・・大袈裟わからん)、遠くにいたって手に取るようにわかる!?
そう、「GT-Mail」という代物が、イヌタロウの走りを瞬時に教えてくれる。雄弁に語ってくれるわけです。

この日はネコ次郎と一緒にラン練習に出てたけど、リュックに入れた携帯携帯電話が定期的にメール受信を知らせるわけで、その都度ふたりしてメールチェックしては一喜一憂?!

まず最初のメールeメール 
 10k:40:38実測
  ・
  ・
サブスリー狙いのイヌタロウ、このタイムはまずまずか・・やや速いのか?・・ん?
メールには各地点通過・ゴール予想タイムも載っている。
  ・
  ・
 Goal:3:23:46予想

エッ?!びっくり 3時間23分!? エェー!なんで~?!びっくり
ふたりして掛け算・足し算・暗算・・ああでもない、こうでもないと散々言ったのち、
  「お、おっかしいよ~!・・そんなわけないでしょ~。ねぇ~?」雫
という結論に落ち着いた。
(・・けど、笑ってる顔がどこか引きつり気味だったような・・?)
その後も何度か同じようなことが繰り返され・・
いや、同じではなくて、明らかに引きつり具合が増していってたかも・・ショック

というわけで(・・どんなわけ?)、
イヌタロウの「大田原マラソン」は(またも)サブスリーならず!NG
悲しくも、GT-Mailゴール予想を大きく裏切ることなく?終わったのであります。チャンチャン。。。

GT-Mailの最終報告です。
     10k:  40:38
     20k:1:24:02
     Half:1:28:46
     30k:2:07:20
     40k:3:02:25
     Goal:3:14:52
                カーボの甲斐なし・・・しょんぼり
なんでも風が相当きつかったそうで、後半の向かい風に泣き、脚も動かなくなった・・と。
(これはGT-Mailじゃなくイヌタロウ弁)
走友会の皆さんも誰もサブスリーとかベスト更新ならず、リタイヤの方も何人か・・という残念な結果だったそうです。

うーん、サブスリー達成ってほんと難しい!!
壁が厚く高くなるような・・霞がどんどん濃くなるような・・あとチョットのところいるようで遠い。
・・と、まるで自分のことのように書いてるネコタロウ。オイオイ・・うっしっし
その世界はそれこそ遠すぎてわからないけど、でも今の実感なのです。

さて、傷心を引きずるでもなく、今日のイヌタロウは疲労抜きと称して?ネコタロウのランの自転車伴走自転車を買って出る。
ゆ~っくり走るつもりが自転車に追いかけられてる気分になってしまい徐々にペースアップ
ヒーヒー雫雫言いながら走る羽目に。
・・それでもネコタロウのペースは5分台ですけどね。。。お化け
サブスリーマラソン遅くても4分10~15秒で42.195kmか・・・。
よし!「成せばなる!(だろう?)」 イヌタロウよ、がんばれ!!ぐー

 ◆今日のラン *** 約12km(70分)自転車引き連れて・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 00時34分28秒
コメント(18) | コメントを書く
[マラソン大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.