207804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元祖・ネギの舞台裏

元祖・ネギの舞台裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ペル@ 度々申し訳ありません 度々申し訳ありません。 ツキアカリ様か…
ペル@ Re:念のためこちらにも 関東チームのペルです。 バトンの件で私が…
(剣)@ 度々申し訳無いです 枚数は4枚でお願いします(^^;)

お気に入りブログ

DMドリームメーカー… korouさん
Duelパパ パパッチDMさん
砂上の楼閣 d砂利さん
天翔ける日記 テリウムさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

Jan 20, 2008
XML
カテゴリ:イベント系
さて、今回もバトンネタです。刻一刻と変化していくバトンの内容をまとめ、素晴らしい文章で解説をしていらっしゃるレーテーさんには頭が下がります。

◆速度の問題◆
さて、チーム独身貴族(株)はバトンのスピードでは最もゆっくりゆったりしているわけですが、その分、うまく状況に合わせたチョイスができるのではないかと思います。
ただ、個人的に二日間動きがないとなると見ていて不安にもなります。もしかしたら、うまく連絡が行っていないのではないか、と。
もちろん、きちんと連絡は行っているのでしょうが、二日間何もアクションがないと非常に不安になるのです。何か事情があるのならば、仕方のない事ですが。
バトンは手を抜かない『戦い』であるのと同時に、流れを楽しむ『お祭り』でもあると思うのです。戦略でも流れを止めてしまうよりは、手早くカードを回して場を盛り上げる方がいいでしょう。

◆カードの問題◆
真面目に言うと、ここで闇文明のカードが追加されたらデッキを作る自信はありません。可能であれば、5マナ域でザークピッチをピンポイントで持ってくる事が可能な鳴動するギガ・ホーンや、四枚積みが可能な小型カード(例:幻緑の双月とか怒髪の豪腕とか)が選ばれると非常にデッキが組みやすくなります。

◆最後に◆
私は、今までバトンのカードを選んで下さった全ての方々に感謝しています。中には、こういった企画が苦手な方がいらしたかもしれません。それでも参加して下った方々のためにも、今回、何としても罰ゲームは回避したいと思います(個人的にやる分には問題ないのですが)。
ナイスチョイスをありがとうございました。そして、これから参加される皆様、よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 21, 2008 02:34:58 AM
[イベント系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.