1375189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月06日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂漫画感想
銀さん・・・!!_| ̄|○



・・・中身まで老いてた。



銀さん・・・!!!_| ̄|○



・・・・・・まぁ体は老いたのに、意識だけ若いままでもいやだけどさ。



銀さん・・・!!!!_| ̄|○





・・・・・・・・・・・・。







∧スクッ。





..φ(..) カキカキ



┌─────────────────────────────────────

│★今日の銀魂!!

│・無人島かと思ったら、竜宮城だった~!!!

│・竜宮城かと思ったら、亀梨さんの家だった~!!!

│・むしろ埼玉寄りだった~!!!

│・九ちゃんが可愛い!言ってもいいよ!いいよ言っても!!

│・奥さんの産卵皇帝ペンギンより命がけ!!

│・全然フローリングじゃないし!!

│・むしろこの夫婦の光景・・・猟奇的!!(汗)

│・新八が一コマだけ眼鏡かけてる・・・ミス?

│・亀梨さん、何気に凄い人?

│・・・・・・・訳分からん展開~!!!(笑)

│・丸腰で戦っているお妙さんが一番凄いよ!!!

│・やはり九ちゃん的にも銀さん&神楽は頼りになるコンビと認識してるのねvv

└─────────────────────────────────────


今週の合併号は、本編以外にも銀魂情報がいっぱいですね!

表紙のジャスウェイにつぶされる銀さん・・・か~わ~うぃ~うぃ~!!

そして4号連続プレゼント企画の10番・・・懐かしいなぁ~!昔こういうの持ってた!!

でもって9番は・・・応募する人いるのかしら?(--;)



そしてクリアコレクションZZ

パッケージからして遊びすぎ!!

それにしても、どうしてトッシーの銀さんスタイルは、こんなに似合わないのかしら?黒髪だから??



そして、ゲーム情報が二つ!!!

なんとDS版ゲームの第三弾も決まりのようです!!!


その名も『銀玉クエスト 銀さんが転職したり世界を救ったり』

・・・。

転職と救世が同列これ!!(笑)

今回はRPG風だそうですが、またベースは銀玉バトルなのかしら??

でもって現時点で掲載されているゲーム画像が、全てトッシーとのにらみ合いだけど、世界の敵=トッシー?(笑)

そしてその内の半分で銀さんがパー子www

キャラの職業衣装募集だそうですが、既に原作において宇宙キャプテンからソープ嬢までやられて、これ以上何が!?(笑)



今回は新作ゲームの情報や面白いグッズの情報なども沢山でしたね!

カトケンサンバを踊る万事屋可愛らしい!!

次号は再来週、ちょっと間が空きますが、



新エンディングのCDも発売されたりですし、気長に待ちましょ~~。











カタン ⊆(_ _ )ふぅ・・・・・・。










銀さん・・・!!!!_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月15日 23時21分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.