1377452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月05日
XML
カテゴリ:音楽
おばんでがす



行ってきました!!

B'z SHOWCASE 2007

in 松戸!!!
←デブや風に





ええ、予告どおりハッスルしてきましたvv

太陽のKomachi Angelでは異様にテンションあがりましたvv



もぉ~ね、汗ダラダラ!!

かつて無いほどかいたね、汗。

私が一年のうちでもっとも汗をかくのは、B’zのライブの時だと思います。

岩盤浴並みにかきます。

顔の汗を拭った手で手拍子をすると汗が散って顔にかかります。←汚い



本日の予定GUYだったライブで予想GUYでうれしかった曲!!

あいかわらずなボクら

大好きなんですこれvv

ちゃんとメンバーみんなで歌ってましたよ!

ザ・ルーズ

FIREBALL(1997年)がB’zライブ初めてだった私は、1995年発表のこれは多分ライブで聴いたことないかな。

「飯はまだかっ!」とか、歌詞が楽しくて好きvv

ながい愛

これも大好きな曲・・・!!

カラオケでは、最後のサビで敢えて上を歌う、というのによく挑戦し、其のたびに撃沈しました(笑)。



その他、もちろん(?) ultra soulやjuice、それから新しい永遠の翼やロンリースターズ、懐かしいところでお出かけしましょやHOT FASHION なんかもありましたvvv



締めは愛のバクダン!!



この曲、THE CIRCLEのライブの時の演出がもう最高で!!!

しかもその時凄く良い席だったこともあり、思い出深い曲でありますvvv





そんなこんなで。

初めて行ったFIREBALL以来毎年行っているB’zライブ(ソロの時はTMGだけでしたが)。

今年もノルマ達成でおま!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月05日 23時46分46秒
コメント(1) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.